プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



♪ハンドメイドいっぱいのバスケット♪

今日も幼稚園で「卒園アルバム」の追い込み作業
謝恩会での先生方へのの準備も。


080311_111119_M.jpg

続きを読む »

タグ : 幼稚園、ハンドメイド、プレゼント

「ビストロ・シラノ」

今日は昼からフレンチ(またまたカロリー消費しないまま摂取してますよ
いつもは幼稚園で会って作業したり打ち合わせをしたり、ドタバタしていた仲間達と、「役員慰労会」ということで、今日は場所を変え、以前から私が一度行ってみたかったお店に


大通りから入った小道の住宅街の一角にある「ビストロ・シラノ
080310_141926_M.jpg

続きを読む »

タグ : ランチ、外人住宅、フレンチ

それぞれの出発・・・

ここのところ夜しか会えない仲間とが・・・





続きを読む »

タグ : 飲み会、転勤、

「まんまる」そして「しかく」も!

今日は午前中は引越業者と打ち合わせ
こちらの希望日程で何とかなりそうで「ほっ」と一安心

片付けも途中でしたが、あんまりなので

080308_134812_M.jpg


続きを読む »

Hotなスポット!

昨日の日記に「後5日」と誤解を招く表現で、昨晩・今日とたくさんの方からビックリというを頂き、お騒がせしましたm(_._)m
モノレールを見ながら、幼稚園のバスをお見送りするのも後5日という意味で、の終業式までしつこく沖縄に残りますので、皆さんヨロシクお願いします
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は幼稚園で好例の「カレーパーティ
月曜日にみんなでカレールーを買いに行き、じゃがいも・にんじん・玉ねぎなど各自で持ち寄り、昨日はピーラー持参で皮むきしたり、年長さんは包丁で野菜をカット!


P3070014.jpg

続きを読む »

タグ : 湊川、外人住宅、

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


