プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



カメラマン?

日曜日に早起きして、県総合運動公園へ。
今日は「中部トリムマラソン」。
にとっては、那覇マラソンの調整として今シーズン二回目のハーフマラソン
は3kmに挑戦!
私は?カメラマンとして、みんなの活躍をする予定。

071118_081402_M.jpg

続きを読む »

タグ : スポーツ マラソン

(PRODUCT) RED

今日がは秋休み最終日。一緒に幼稚園の運動会の予行練習のお手伝いに行ってきました。それにして日中の炎天下でバテバテの私ですが、暑い中、子供たちは張り切って練習成果を発揮してました


さて、留守中に届いていた荷物。




続きを読む »

同居中......

台風4号が近づいてますね。海の日を含めた三連休のイベントも延期やキャンセルになっちゃうのは残念ですが、そろそろ台風でも来て、海水をかき混ぜてくれないと水温↑する一方ですもんね。


さて、今日は忘れた頃にやってくる定期健診の日!
070711_092050_M.jpg

続きを読む »

ズームイン見れないよ~!

今日は公約通り、肩こり解消すべくジムに行き、今月から始まったバレエエクササイズ、二回目の挑戦。

ピアノのも日常生活では耳にしないので、この時間はとっても大好き
更に、M先生の華麗なステップや手足の指先まで神経の行き届いた動きを見ているだけで癒されるのですが「腹筋と背筋ちゃーんと使ったら、それだけでこんなに足あがるんですよぉ!」ってデモンストレーションをしながら繰り広げられるおしゃべりも実は大好き
はぁ、明日はまた何だか身体中妙なとが筋肉痛になりそうだぁ


さて、先日TSUTAYAに行ったら、新たにこんなコーナーが設置されているのを発見!


070616_144043_M.jpg

続きを読む »

麻疹!インフルエンザ?

 関東地方で麻疹が大流行し、78校が休校、25校が学年・学級閉鎖し、そのうちの大半が東京近郊、高校・大学。
ここ沖縄でも六人の患者発生したそうですが、ワクチン不足が予想されるということでしたので、早速の就学前MR(麻疹・風疹)の2期の接種に先日行ってきました。


070605_181506_M.jpg

続きを読む »

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


