プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


TangTang



手作り肉まんで沖縄では有名なお店「TangTang」がなんと「ティダ・カフェ」のすぐ近くにあったので、帰りに立ち寄ってみました。

P3300010.jpg

肉まん以外にも「杏仁豆腐」「ぜんざい」などあり、どれもとっても美味しそう♪
単品で頼むより、500円のランチはとってもお得感が。

で、店に入ったら、ケース内の肉まんは予約のもので、残り9個しかないと。
6人で行ったのですが、みんなで仲良く1or2個ずつ買いました。

P3300011.jpg

手作りの皮がまた美味しそう。

P3300028.jpg

自宅に戻って、子供らとおやつで食べました。
皮はふっくらしていて、具はジューシーでしっかり味もついていて美味しい。
あつあつを食べるともっと美味しいんだろうな...

杏仁豆腐も美味しそうだったので、今度は店内でランチに挑戦してみたいです。

★TangTang(タンタン)
浦添市城間4-42-6 
098-878-8835
11:30~
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< 今日で閉館 | ホーム | 沖縄で太陽って! >>


コメント

ど~も~

昨日はど~も~。楽しかったね。
せっちゃんはマメにお店の写真も
撮っていたから、UPを楽しみにしていたのよ。

布もだけど杏仁豆腐も買ってこなかったことを
後悔したよ。
やっぱり行ってこようかなぁ・・・
今日は天気もいいしね。
よし、出かけよう!
思い立ったらもう止められない○型ですから(笑)
昨日の今日でまたドライブがてら行ってきます。

>Yukarin

何をゲットしたのかな?作品でUpされるの楽しみv-391
私も夕方行ったよv-411

しっかり七海と杏仁豆腐とまた豚マンも食べた。あちこーこのv-16は美味しかった~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


