プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


麻ひもミニトート

P3230001.jpg

以前編んだ麻ひもミニトートにやっと裏地を縫い付けて、、、

赤白の細かいギンガムチェックを用い、リボンまで付けちゃって、思いっきりガーリッシュにしちゃいました。
P3230002.jpg

携帯電話と鍵を入れるための内ポケットも二つ。

でも娘が「ママ、反対にしてもかわいいよー♪」と。
P3230003.jpg

リバーシブルにも使える?かも?
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

<< ばねポーチ講習会 | ホーム | 別れの季節 >>


コメント

あら?もしかしてこれは幻の?(笑)
可愛く出来上がったね~。
かなり手が込んでるんじゃない??
うんうん、リバーシブルでもいけそう!
あ~、私もちくちくしたくなってきた。

>もこさん

ネタばらしした通り、私の捨てるつもりだったワンピの使える部分だけ活用したものv-388
まぁ、リサイクル?!かな。


かわいいトート♪生地のかわいい!私も麻ひも編み編みやり始めたけど途中で止まってます。やりかけばかり~

>ららこさん

麻ひも、小物だと仕上がり早いよ~。
私もエコクラフト興味あるけど、ちょっと手を出すの我慢我慢v-390

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


