プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



赤瓦をよーく見ると・・・



近所を歩くと、情趣に満ちたシーサーが多い。

ここはどこのシーサーかと言えば、、、

P3180001.jpg

赤瓦をよーく見ると、ちゃーんと記載してあるじゃありませんか!
」が

他の郵便局の赤瓦はどうなっているのだろう?
赤瓦の交番には、交番の印?

うーん、気になるなぁ・・・

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< 別れの季節 | ホーム | 「See it ! Do it ! and Teach it !」 >>


コメント

首里はシーサーの宝庫だね☆

せっちゃんのシーサーコレクションはいつも感心してしまいます
ちなみにハンビー郵便局には赤瓦はありません
交番に「○にXマーク」の赤瓦があったら楽しいね!

>みーさん

近所のお宅のシーサーは本当にほれぼれするものが多いのですが、なんせ屋根の上にいるので、私のカメラでは・・・
今度みーさんに一眼レフv-212で撮ってもらおうかな?

これすごい!

遅ればせながらみなさんのブログを廻っています

この瓦すごい
そしてこれを見つけ出したSestukoさんが
すごい!!

しかもブログに紹介してもっとすごい!

>マーさん

いえいえ。
実はここの前に信号があるので、嫌でもいつも立ち止まってしまうのですよv-388

v-448だと通り過ぎちゃうところでも、歩くと色々目に付くものですよね!
(でも、いつもv-212を忘れがちなのですが・・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


