プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


Couquesクーク 

今日は。ドライブ日和だったんで、日航アリビラに中華ランチを食べに行った。
その帰りに、読谷のかねひでの向かいにあるお友達のお薦めのパン屋さんに立ち寄った。



沖縄スタイルオンラインhttp://www.okinawa-style.jp/yomitan/05/index.htmlにも紹介されているクーク
とってもシンプルな店構えの中に入ると。
私が大好きなハード系がたくさん並んでいて、どれを買うか決めれないほど。
P3110020.jpg


添加物を一切しようしていないのも店主のこだわりだそうだが、結局不動の定番で焼き上がりまで三日かけるというクロワッサンやバケットなど数種類買った。

パンの写真は食べちゃったんでないです。ごめんなさい。
でも、クロワッサンは四つ葉バター風味たっぷりでさくさく♪
バケットは外はパリパリ、中はしっとり。皮と中身のバランスが私好みでGood♪

また、こっちに来ることがあったら買いにきたいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< リネンスカート | ホーム | 首里散策4:あしびうなぁ >>


コメント

あ!クーク行ったのね。
小さいお店だけどなかなかでしょうv-238
私は食べられないけど、デニッシュ系もおいしいらしいね。
最近行ってないから、行きたい~~~!

>さとちゃん

デニッシュ系もたっぷりのカフェオレと相性抜群。
バターたっぷりで高カロリーとわかっていてもつい手が出ちゃうよv-16

行ったんですね♪

クークって店名だったんですね☆
クロワッサンうんまかったでしょう(^^)
ここのハード系GOODですよね♪

>まめ蔵さん

早速行ってきたよ~。
いつも通っていたけど、気がつかなかったわ。
ハード系本当に全部食べたくなりそうだったよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


