プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


島胡椒!

日中24度の今日の沖縄
だと、思わず冷房つけたくなる暑さでしたよね
今日も朝から、役所・銀行巡りをした後、ヘアサロンに
卒園式・入学式前に、ここのところず~っと伸ばしてきた前髪もバッサリしてスッキリ

リフレッシュしたところで向かった先は

080312_144141_M.jpg
↑新都心にある「石垣ダイニング:島胡椒(ぴぱーつ)http://shintoshin.pipartsu.jp/
うぃず」メンバーによる送別会http://www.okinawa-with.org/で。


080312_120736_M.jpg

↑ここの限定「ロハスなランチ」を無事ゲット
見た目は「これだけしかないの?」って一瞬思ってしまいましたが、食べてみると結構ボリュームもあり満足

もう一人東京に行くお友達と一緒に「なんかまだ沖縄を離れる実感がしないね・・・」と。
チャレンジ精神旺盛のここのメンバーと出会えて、沖縄生活も刺激の多い日々となりました
みんなお店など忙しいなか、ありがとうね~


スポンサーサイト

タグ : ランチ、新都心、

<< リベンジランチ! | ホーム | ♪ハンドメイドいっぱいのバスケット♪ >>


コメント

ほんと暖かかったよね~!!
外食続きなので明日はv-217がんばらなきゃ!!

せっちゃん
午前中にそんなにたくさんこなして来たの??
びっくり。。。v-11
久しぶりに会うのに、ブログをいつも見てるから
なんだかそんな感じがしなかったですね~
そして離れるという感じがいまだないですね。
引越し前で忙しい最中だと思うけど、
ぜひ私のとこへもお茶飲みにでも寄ってね。

>ららこちゃん

本当に外食続きで胃拡張になってしまっているので、お互いヤバいよねv-404
今日は昼間は幼稚園なので、夜にv-217v-359予定で~す。

>a-miさん

昨日は久しぶりにみんなと出会って、パワーv-91もらいましたv-238
a-miさんのところ、最後に時間作って駆け込みたいなぁ。またv-5しますねv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


