プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


♪ハンドメイドいっぱいのバスケット♪

今日も幼稚園で「卒園アルバム」の追い込み作業
謝恩会での先生方へのの準備も。


080311_111119_M.jpg
↑おもちつき大会の手作り市参加メンバーによる
「エコクラフトのかご」に「ランチョンマット、コースター、箸袋のセット」「タブリエ」「巾着」「手作りソープ」「携帯ストラップ」「プリザーブドフラワー」と7人のママ達による「ハンドメイドいっぱいの豪華詰め合わせバスケット
それぞれの先生方のイメージにピッタリで見ていると「欲しくなっちゃうね」なんて。

金曜日の卒園式後の謝恩会で手渡す予定で~す
その謝恩会で、またまたママ達、踊っちゃいま~す
タンバリン片手に練習し、スペシャル衣装の準備もOK!
当日が楽しみで~す
(司会なので二日酔いにならないように気をつけなくっちゃ




スポンサーサイト

タグ : 幼稚園、ハンドメイド、プレゼント

<< 島胡椒! | ホーム | 「ビストロ・シラノ」 >>


コメント

とってもすばらしい贈り物だね・・・。心こもってるし・・ただの手作りではなく・・・まさしく売り物だとしたら・・すごい金額だよね。(あっ金額なんて・・・いやしかったかしら???)でも1番のプレゼントで・・・関係のない私ですら・・先生の表情が楽しみです。

すご~い!!!

スペシャル・ギフトの山盛りだねぇ。
愛情たっぷり。
しかも、踊っちゃうのね!
せっちゃんだけ、タンバリンがハンドラップ&ミット?
ファイヤ~!

>いんみ~さん

本当にみんなの技に脱帽v-353
小さな幼稚園なので、お互いが得手不得手な部分をカバーし合って三年間過ごしてきましたが、沖縄でこの幼稚園と出会えてラッキーでしたv-345

>ねずちゃん

ダンス部長がいるので、ちゃんとフォーメーションありで披露予定!
タンバリンをハンドラップに変えたら、センターで闘争心メラメラ~になりそうなので、大人しく後列で小声で「ファイアー」かな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


