プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


それぞれの出発・・・

ここのところ夜しか会えない仲間とが・・・





↑土曜日はお洒落なお店で

沖縄で数少ない私と同じ年齢の友達。
と同じ年の子供が居る友達。
子育てしながらも、自分のキャリアを続けようと頑張ってる友達。
などなど、みんなたまに会っても共感できる部分が多く、いつも色々刺激をもらったり!
四月からお互い新たな環境での生活になっちゃうけど、5年後・10年後にも、またみんなでどこかで会おうね~

080309_181555_M.jpg

↑日曜日は、が赤ちゃん時代からいつも面倒みていてくれた友達と焼肉屋さん
彼は東京のサラリーマン生活を辞めて、アフリカで仕事した後、ロンドンに留学し、ミャンマーで一緒だったのですが、専門分野が一緒だったので、いつも仕事の話ができた仲間。
色々自分探しをしていた彼ですが「医学部受けることにしました!」と、仕事しながら受験勉強。
一足先に沖縄入りし、若い子たちに混じっての学生生活も無事終え、今春で故郷の病院で研修することに。

東京→アフリカ→ロンドン→アジア→沖縄と豊富な人生経験を活かして、四月からまた新たなスタート頑張ってね~

たくさんのエネルギー(アルコール燃料)をもらったので、私も四月からの新たな環境でのスタート頑張らなくっちゃ

スポンサーサイト

タグ : 飲み会、転勤、

<< 「ビストロ・シラノ」 | ホーム | 「まんまる」そして「しかく」も! >>


コメント

春ですね~。

それぞれが目指す道に向って、、、だね。
でも、せっちゃん!
春だからね!衣類も薄くなるから体型維持も!
(那覇は、いつも薄着か?)
カロリー消費はコマメにコナミ?

お疲れでした~!
前菜の写真、きれいに撮れているね。
私もがんばらねば。

>ねずちゃん

ご指摘の通り、カロリー摂取オーバーな毎日なのにコナミで消費できてませんv-393
かと言って自宅でDVD見ながら地道に筋トレもやっぱり無理v-390

東京の春に薄着対応できない身体になってしまっているんだろうなぁ・・・

>ありちゃん

1軒目も2軒目もナイスセレクションv-218
とっても楽しい一時だったよねv-237
ラジカセを見るたびに、あのお店を想い出しそうな私ですv-404

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


