プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ひなちゃん」か「ももちゃん」だったんだけど・・・

沖縄はやっぱり暖か~~い。東京で体調が今一つだったのですが、こっちに戻ってきたら復活

いつの間にか三月に入り・・・・


080303_152754_M.jpg
↑今日は三月三日で「ひな祭り
東京のおばあちゃんからへのお土産は「ひなまつり限定生菓子セット
美味しいお茶を入れて、和菓子を食べるのって幸せなひと時


実は三月三日はの出産予定日だったので、「名前はひなちゃんにする?」「それともももちゃん?」なんて話していたのですが、、、、、、
早産で1月に生まれてきていまった娘に「ひなちゃん」や「ももちゃん」はいくらなんでもおかしいので、結局今の名前になったのを一年に一度思い出します・・・。

080303_144933_M.jpg

↑桃の節句ですが、ご近所では同じピンクでも「つつじ」が咲いてました!
ミャンマー&沖縄ですっかり本土の季節感を忘れてしまったので、今度東京に戻ったら近所の公園を散策して自然と触れ合うのが楽しみになりそうです














スポンサーサイト

タグ : 季節、ひなまつり

<< Paxi House! | ホーム | 決めてきました! >>


コメント

あらきれ~。
美味しそう、って思うってことは、疲れてるってことだわ。私。

>まちちゃん

あらっ!v-287ちゃんより先に反応しちゃったのは、疲れている証拠だね!
グルコース補給したほうが良いのでは?

まちちゃんからの「雛あられ」。当日までに美味しく完食してしまったのでv-212できませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。