プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ラストレッスン!

今日は2月29日!そう言えば知り合いが2月29日に出産していたけど、閏年じゃない年のお誕生日は2月28日に祝っているのかな?それとも3月1日?

さて、今月いっぱいで三年間お世話になったスポクラのスタッフが5人退職。
朝から「ボディヒーリング」「ボディステップ」「ボディパンプ」のラストレッスンに参加







↑(現在でキャンペーン中「飲んでキレイ!」の顔である「知花くららちゃん」)

それぞれ沖縄店オープンの頃からのデビューで、私もともに三年間レッスンを受けてきただけに、自分が見送る立場になるのは何だか不思議な気分。
デビュー当時(三年前)の曲・自分のベストセレクションなど選曲emoji:v-342]でのラストレッスン!
初々しい頃からスタジオで見かけていたので、、、、この三年間ですっかりベテランのインストラクターさんになって、丁寧に・熱心にパフォーマンスする成長ぶりを見ると「よく頑張ってきたね!」と親戚のおばさんの気分。。。

「この曲は、・・・・・・・」とその当時のエピソードを話したり、「この三年間でを振り返って・・・・・」と目に涙を浮かべながら話をされると、こっちまでうるうる・。。。。

みんなこの三年間の経験を糧に、これから目標に向かって、可能性のある将来のために羽ばたいていってね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
週末は、上京探しに行ってきま~す。決まるといいなぁ・・・
はその間、やんばる一泊二日のキャンプ
トイレも水道も電気もガスもない山小屋でのキャンプ!たくさん沖縄の思い出作ってきてね~♪
弁当持参で8時集合だから、今日は早く寝なくっちゃ!
スポンサーサイト

タグ : スポクラ、

<< 決めてきました! | ホーム | 出来上がりが楽しみ~♪ >>


コメント

涙をこらえてる姿がいじらしいTさんでしたね・・。まだ数ヶ月しか通っていない私までじ~~んときたもんです。お別れは・・・さびしいですね。

私も夜のTコーチの本当のラストレッスンでました。
もうみんな涙涙で・・・。
私もぐっときましたが、笑顔で送り出そうとこらえました。
家に帰ってからのほうがしんみり来たななぁ。

あう。。。

イントラさん達の次はせっちゃんとのお別れが~v-11


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>いんみ~さん

最後に「しかます!」を生で聴けて感動したよ。

>yamadaさん

夜レッスン、さぞかし盛り上がったのでしょうね。
T男さんのテックの運動生理学や解剖学の理論に基づいた解説が大好きだったのに、きちんとお礼が言えなかったなぁ。。。

>あにやん

ギリギリまで現実逃避してバンテージしてスタジオに居ると思うから、お付き合いよろしくねv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


