プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


足りないもの!

先日はのスイミング退会届け、今日はの退会届けを提出しにスポクラに
こちらの教育委員会にもし「こちらの小学校には入学しないこと」を伝えました。
そして毎回、引越し前になると発生する「口内炎」が。。。。。


ところで、今日でこんなのみつけました!

title.gif




↑「たりないものメーカー!」
名前を入力すると、その人の足りないものを示すとか。で、早速挑戦!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「せっちゃん」さんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。
国籍 (22%)
凄いもの (21%)
器用さ (19%)
何かわからないが、とにかく何か (18%)
品格 (17%)
アドレナリン (3%
)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑「国籍」って?典型的日本人顔なんだけどなぁ
「凄いもの」が足りないって、平凡ってこと?

なんかピンとこなかったので、本名でもやったら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
汁 (41%)
白さ (33%)
眼力 (23%)
ヒゲ (3%)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑うわっリアル
「汁」ってお肌の水分?保湿が足りない?
「白さ」は紫外線予防もせずに南国生活が長いので自覚

お時間がある時に、皆さんもトライしてみませんか?→「足りないものメーカー



スポンサーサイト

<< 「オーガニックサロン&雑貨:Room」 | ホーム | 和風食材で!! >>


コメント

さっそくやっっちゃったよん。

膝上 (39%)
思いやり (32%)
想像力 (19%)
シャツの丈 (10%)

膝上が足りないってことは足が長いってことか??
と常に自己中心的な私には
思いやりが足りないのか?

たりないものメーカーやってみました!!

私に足りないものは
運 32%
歩幅・ギャグセンス・アドレナリン・肩幅 だそうです。

ギャグセンス…あると思ってたけれど私の場合「オヤヂ」なんですよね…。本人は韻を踏んでるつもりなんですが ただの駄洒落に聞こえるみたいですv-12


>yamadaさん

膝下じゃなくって「膝上」なんですね!
v-206は「味噌」「お酢」が足りないそうです。

>Misaeさん

v-206v-205は「おやじ系」好きなんで、一度聞かせて~。
空手で鍛えていたから「肩幅」はありそうだけど・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


