プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


量産中~

毎回そうですが転勤がわかっても、ぎりぎりまで片付けをしたくない性分。
とにかくそれまでのノルマを一つずつ片付けようということで、まずはミシンものから。





↑週末裁断したものを朝からダダダーッ!
デニム・マリンストライプ・BWを少しずつ組み合わせて、どこかがお揃いということで。

まだ量産しなければいけないのですが、、、、
今から新しくできたホテルのランチ&午後からは素敵なイベントに参加してきま~す
スポンサーサイト

タグ : ハンドメイド、タブリエ、

<< 琉球フュージョン♪ | ホーム | 紫芋の次は? >>


コメント

お待ちしていますよぉ

もんじゃ支部デビューも間近ですね。
でも、でも、きっと超多忙な毎日を始める事でしょうね。
また刺激を沢山下さいな。

片付け

私も(引っ越さないけど)、過去●年間着なかったジャケットとか、シャツとか、思い切って「燃えるごみ」にこっそり捨ててます(夫に見つかるともったいないとか、誰かにあげろとかバザーに出せとか怒られるので)。
確かにもったいないんです。
でも、家の中は快適に過ごせる環境にしておきたい。
服や雑誌に占領されるのは嫌で、時々思い切って捨てちゃいます。
困ったら呼んでください。
私の裁量で、ズバーッといくわよv-391

あの。。。。。。

Alexnomamaさま、
せっちゃんの引越しにくっついていらして、
帰りに我が家の掃除も手伝っていただけないでしょうか。アルバイトとして。。。。。

冗談?はさておき。
すっごいおしゃれな作品が出来上がったね。
この間のご入学グッズもだけれど、ホントに凄い。
東京でお店やっちゃう?

>マダム

なんか全く実感ないんですよねぇ。
v-258を決めて、引越しの見積もりに来てもらったりしたら離沖って思うんでしょうかねぇ。。。
それにしてもお江戸での入学式が寒そうですv-388

>alexnomamaさん

気持ちよく暮らすためには「思いっきりv-359」が必要ですよねv-363
「So whatv-341」でも聞きながらやろうかな?
それでも間に合わなかったら「Helpv-5」しますね。

>まちちゃん

alexnomamaさんをバイトで雇うには、v-233代以外に、レッスンの代行の分も考慮しなきゃいけないよ。。

タブリエは幼稚園の先生方へのv-25
丈夫が一番かとデニム系にしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


