プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


earth!

久しぶりの青空の沖縄!洗濯機も二回回し気分爽快で出かけた先は・・・
久しぶりに子供らと映画に


080216_124637_M.jpg



↑子供(中学生以下)500円も魅力的だったのですが、
「ディープ・ブルー」「プラネットアース」のスタッフが結集し、ベルリンフィルの音楽と共にどんな映像なのか期待いっぱいで
公式サイト→http://earth.gyao.jp/

ドキュメントなのでには少し早いかなと思ってましたが、幼稚園児なりにこの地球上でくりひろげられる自然界の現実をとらえたよう。

とにかくダイナミック
迫力満点でとっても美しい大自然の数々の映像は圧巻
これまで見たこともない、色々な動物たちの瞬間を捉えた映像は感動そのもの

宇宙からの地球の映像を見ていると「こんなに美しい地球を次世代に残していくために、何かできることは実行しよう」って。


の東京のお土産の一つは・・・

080216_201739_M.jpg

↑東京のお母さんから大好物の「船橋屋のくずもち
久しぶりに美味しく頂きました

スポンサーサイト

タグ : 週末、子連れ、映画、

<< ロケカフェ日和♪ | ホーム | とうとう・・・・・・・・ >>


コメント

earthは、見たいなぁ、と今家族で言ってる映画の一つ(もう一つは三宅裕二主演のR35とかいう噂の映画)。
ロードショウが長引くのを祈るのみか?!

>まちちゃん

こっちは週末のランチしてから、開演時間ぎりぎりに行ってもチケット買えるし、席も好きなところに座れる環境なのよ!
ロードショー長引きそうだから、是非見てみてv-392v-285は白くまさんだけだったけど、v-288v-289v-284v-524は登場したよん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


