プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


首里散策3:仲本京子ギャラリー

近所のベーグル屋さんに立ち寄った後、次は以前から気になっていたけど一人で入りにくかったギャラリーに!

P3080171.jpg

このギャラリー、実はアメリカ人のお友達に教えてもらったもの。
聞けば、基地内で年に数回展示会をしているとかで、在沖米軍の方にも有名らしい。

P3080170.jpg

沖縄らしい色使いがとってもステキ♪

プロフィールを読んだら同じ歳
三人の子育て真っ最中で、30歳になってから本格的に始められたそうだが、イキイキと自分の仕事をされている方ってやっぱり輝いておられるなぁ。

仲本京子ギャラリーhttp://www.kyokoart.com/top2.htm




スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< 首里散策4:あしびうなぁ | ホーム | 首里散策2:琉染 >>


コメント

京子さんの娘さんが長女と同じクラスでした。京子さんは、同姓の私から見ても魅力的で、いつも前向きな姿勢にほれぼれしています・・・。
私たちも沖縄を発つ際に、京子さんの絵を買いました。
お皿は3つ、(子ども達に)頂きました。
この知念商店も頂き、飾っています。

京子さんのHPのBBSにも時々顔を出すので、またお会いしましょうね~。

>kumiさん

Gさんも、京子さんのおこさんと同じS中なので、PTA行事などで協力していただいているっておっしゃってました。
同姓から見ても、本当に魅力的な方ですよね。
さっそくBBS見に行きますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


