プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


LOVE LOVE フェア

の四連休がやっと終了!寒いけどお出かけ
現在「LOVE・LOVEフェア開催中」のお店に




↑北谷の国体道路を入ったところにある「ハンドメイド&エコのお店:NATURA・MOM」さん。
ご夫婦で編集プロダクションをされていて沖縄の生活・健康・観光情報満載の手帳「Natura.」は私も愛用してます

080213_112408_M.jpg

↑店内はハンドメイドとエコロジーをキーワードにした商品がいっぱい
この小さなカップケーキは、なんと「マース(お塩)入りのお守り
こんなカワイイお守りなら、机に飾っておきたいですよね


080213_112133_M.jpg

↑色とりどりの、ここでしか手に入らない「オリジナルタンブラー
やや小ぶりだけど、持ち運ぶにはちょうどよい大きさ
中央部分が少しくぼんでいるので、手にフィットしてとっても持ちやすいだけでなく・・・

なんと、中の紙が簡単に取り換え可能とのこと

080213_153645_M.jpg

↑こんな水玉模様のマイタンブラーをゲット

他にも、乳歯入れや木のお弁当箱など色々欲しかったのですが、今日はフェアトレードのチョコレート、ガラスビーズなど購入♪

080213_153622_M.jpg

↑さっそく「携帯ストラップ」を作っちゃいました


2月1日~3月14日の間、バレンタイン&ホワイトデーのための「LOVE LOVE フェア」を開催中で、手づくりメッセージカードもですよ!
詳細は「手作り&エコのおみせ:なちゅらるまむ」に。

その後、またまた気になるお店に行ってきちゃいましたので、またレポートしますね

======================
++ NATURA.MOM & PROS ++
〒904-0103 沖縄県中頭郡北谷町字桑江587-9コーポたまき1階
Tel:098-983-7322 Fax:098-983-7321 
======================
スポンサーサイト

タグ : 雑貨、手作り、エコ、お店、

<< ヘルシーカフェ「宇(そら)」 | ホーム | ランドセルのお供♪ >>


コメント

今日はご一緒できなくて残念~!!
水玉タンブラーすごくかわいい!!
イベント終わる前に行かなくては・・・

なんと!しらなかった!

元地元北谷の二ライの前にあるなんて、知りませんでした。ああ~・・・
かわいいお店ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せっちゃんさん、昨日はありがとうございました!
しかも、早速ブログで紹介していただいてうれしいデス♪
そうそう、昨日は浮かれて言い忘れていましたが、
タンブラーは中の紙に水が染み込む場合があるのでしっかり締めて、
出来れば洗ったあとはすぐに水拭きしてくださいね^0^/
お子さんが描いた絵なんか入れて、ネームなんか入れると、人気者になるかも!?
また遊びにきてくださいね^^v

>ららこちゃん

タンブラー替紙も色々なデザインあったし、大きさも持った感じもちょうどいい感じv-218
布で作ったネームタグがとってもかわいかったよv-238

>alexnomamaさん

北谷の二ライは元地元だったのですね!
近くにある今日(↑で)紹介した野菜中心カフェにも是非行ってみてくださいv-218

>あかしさん

昨日は出足が遅れたうえに、1時の幼稚園バスまでに戻らなければいけなかったので、ドタバタと失礼しました。
今使っているマイタンブラーはスタバの沖縄限定版でシーサーの絵柄なものなのですが、沖縄だと皆さん使っておられるのでマイタンブラーという感覚がなくってv-390
大好きな水玉のタンブラー、さっそくv-448のお供にしてま~すv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


