プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


「やってますよ。どうぞ」

三連休中日。は朝早く名護まではお友達宅に「友チョコ」を作りに
のテンションに朝から一緒に居ると、一日が限界な・・


昨日は買い物で出かけたついでに、まだ一度も行ったことないお店に。




↑住宅地の一角にあるお店も迷ってやっと辿り着いたのですが、入口も「ここでいいのかな?」と心配になっちゃたのですが。。。

P2090002.jpg

↑こんな看板を見つけて一安心

P2090014.jpg

↑古い民家をそのまま利用した変わり沖縄そばで有名な「松そば

P2090011.jpg

はここで一番評判の「トマトそば

P2090012.jpg

は「限定:塩バターそば

P2090013.jpg

↑私は前晩の黒ゴマアイスに続いて「ごまそば
シャキシャキの青梗菜、黄身がトロトロの玉子、分厚いチャーシュとゴマ風味のスープが良いバランス

大通りに面してないしわかりにくい場所でしたが、店内はお客さんで常にいっぱいのお店でした。

は、ここのところ続きであまり練習できなかったでしたが、1時間32分と二週間後のフルマラソンの調整としては好タイムだったようです

==================
創作そば 松そば
住所:南風原町宮平87 電話:098-889-4929
営業:11:30頃15:00頃 定休:日・祝
==================




スポンサーサイト

タグ : ランチ、沖縄そば、南風原

<< こっちも満開! | ホーム | 花椒がポイント?! >>


コメント

南風原に、おもしろそうな?おそば屋さんが
あるんですね~i-179

特にトマトそば・・気になりますi-277

うわー!今度ここ行ってみる!!

>Tammyさん

メニューのこの三つ以外、定番の「沖縄そば」とv-375でしたよ。




>ちずちゃん

リィコーチキンを超えて、ジャスコより手前の交差点右折し左折。
今度機会があったら、行ってみてね♪

そうそう、トマトそばといのがあるんですよね。
でもまだ行ってないです。
お店の雰囲気も良いですね~

>a-miさん

トマトそば。少し味見させてもらおうと思ったら、v-208は既に食べ終わってましたv-394
途中でコーレグースを加えたら美味しかったそうです。

せっちゃんすごい!!

面白いお店見つけたね~

是非是非行
行ってみます。

>はなりこさん

塩バターとゴマはラーメン風の汁。
トマトは味見させてくれなかったので不明だけど。
ニトリや南○原ジャスコ方面に行く時に、立ち寄ってみてね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


