プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


「potohoto」

昨日、とお散歩した際に立ち寄った「栄町市場」。
数人が集まってゆんたくしながらもやしの根を取ったりしているところが、ミャンマーで住んでいたの隣の市場みたいな雰囲気でいい感じ


P2040033.jpg
↑お友達から教えてもらったお店に行きたくって立ち寄ったのですが、案の定迷路のようなところを迷ってやっと辿り着いたらこの入口の近くでした

そのお店は・・・

P2040039.jpg

↑コーヒーショップ「potohoto
この看板、なんとデニム素材でハンドメイドでビックリ

P2040040.jpg

↑近づいてみると、ちゃーんとお店の名前がステッチされていてカワイイ

P2040037.jpg

↑コーヒーを焙煎しているとってもいい香りが漂うこのお店。好みを言って豆を選んでもらいました。

P2040038.jpg

↑待っている間ココアが美味しそうだったのですが、30分以上ウォーキングして水分補給したばかりだったので、は「トリィフチョコレート」を。
バレンタインというブレンドの試飲用を頂いちゃいました

栄町市場は、まだまだ行きたいお店がいっぱいあるので、今度一人でのんびり来たときには、ここのカフェラテも飲んでみたいなぁ


================
COFFEE「potohoto」
那覇市安里388-1、栄町市場内
098-886-3095
http://potohoto.jp/
================






スポンサーサイト

<< ベリーダンスを見ながら・・・・ | ホーム | 今帰仁は休みだったので・・・ >>


コメント

さすが!

アクション早いですねぇ~~
それに,デニム素材の看板・・・気付きませんでしたぁ~v-405

市場はほんとに迷路みたいですよね。
私も未だに同じ入口からしかたどり着けません・・v-390

ここのご主人は自ら海外に豆を買い付けに行かれるこだわりぶりですよ~
ゆっくりお話したら楽しいかも!
珈琲豆は何にしたのかなぁ~?

>ku~mi~さん

早速行ってみたよんv-238
[のんびりしたかったけど絵文字:v-206]と一緒だったので残念v-393
お店の場所もわかったんで(はずなので)、今度は朝から一人でのんびり行ってゆんたくしてきま~すv-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


