プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


今帰仁は休みだったので・・・

久しぶりのは幼稚園でお花見を満喫している間に、代休のとお出かけ
から龍譚通り→栄町市場→国際通り→パラダイス通りと色々お店に立ち寄りながらお散歩

ランチは沖スタの裏表紙でず~っと気になっていた「今帰仁ダイニング:パラダイスキッチン」のつもりが・・・
月曜が定休日

既に空腹の私たちは最寄りのお店

P2040050.jpg
↑JALシティホテルの「BonAppetit

P2040051.jpg

↑平日12時前でしたが、ランチタイムはいつもいっぱいのレストラン


P2040052.jpg

↑ここのお気に入りはチーズが豊富なこと。ブルーチーズもお代わりはワインと言いたいところですが、グレープ酢で
今回初めての「冬瓜のミミガー和え」「青パパイヤと豚シャブサラダ」が絶品。また家でも作ってみたいなぁ

シャフが取り分けてくれたローストビーフも美味しかったけど、こちらにも挑戦

P2040064.jpg

ワッフルのバニラアイスクリーム添え
二人で美味しくペロリと頂いちゃいました

P2040062.jpg

桜のロールケーキ(一番奥)は初めてでしたが、とっても美味しくってビックリ
と二人で学校のこと、友達のことなど色々たくさんおしゃべりしながらタイム


たくさん食べたので、またお店を色々物色しながら県庁前まで。
こうやって代休に女同士二人でデートできるのも、が幼稚園の間だけだから今回で最後かな?
春からは二人とも小学生だから代休も同じ日だもんね。それより来週は三連休明けが今度は幼稚園の代休。
ただでさえ短い2月なのに、代休続きであっという間に終わりそうです







スポンサーサイト

タグ : お出かけ、ランチ、国際通り

<< 「potohoto」 | ホーム | 情熱大陸♪ >>


コメント

まち

あら★せっちゃん、ワッフル&アイスだけじゃなく、ロールケーキとかも食べてたのね。(うふふ)


>まちちゃん

桜ロールケーキ、とっても軽くってv-238
実は、おかわりまでしちゃいましたv-393
v-287ちゃんv-285さんなら理解してくれるかなv-391



おいしそう~

ここはまだ行ってないんですよ~。
ホテルランチだから、結構なお値段なんですね。
それでも行ってみたい~
ワッフルおいしそうです。

>alexnomamaさん

alexnomamaさんのブログ見て、今帰仁ダイニングに行ってみたかったんですが、次回ということで。
国際通りの方に行かれる機会があったら、是非v-218
とっても落ち着ける大人の空間でしたよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


