プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


情熱大陸♪

東京の義母さんからの電話で「朝からだよ~」とのこと
本土と比べたら気温は高いのでしょうが、沖縄もずいぶん冷え込んだ今日は小学校の学芸会
「私の代わりは誰も居ないの」というポジションを取りたがる。今回は合奏なのでピアノを習っている子達が主役で出番なしと思っていたら、ちゃーんとオーディションで得たものが・・「大太鼓
「学年一小さい娘は大太鼓の影に隠れてしまうでは?」と危惧しましたが、本番ではちゃーんと踏み台に乗って「情熱大陸♪」演奏してました。
そりゃー、指揮者の先生も大太鼓の演奏者が見えないと、不安ですもんね

080203_230100_M.jpg
↑「ガールズエプロン(タブリエタイプ)」も作りました
茶系のドット&チェックでちょっと渋いかんじなので、ポケット口やひもの端にレースを。


今日の午後はは「久しぶりにマラソン練習してくる」と20kmくらいたよう。
私は、スポクラの三周年イベントの「ボディコンバット」に参加!http://www.lesmills.com/global/en/members/bodycombat/about-bodycombat.aspx
70分間ノンストップで5人のイントラさんによる嗜好凝らしたパフォーマンス
アンコールにスペシャルゲストも参戦して大盛り上がり
最後にドリカムの「HappyBirthday」をみんなで熱唱
あっという間の70分でした

080203_200607_M.jpg

↑夕食は巻きずし。その後は「豆まき」もしましたよ
逃げ回るに本気で豆を投げる
楽しい一日だったなぁ。。。でも明日は代休だぁ

スポンサーサイト

タグ : 週末、学校行事、スポクラ

<< 今帰仁は休みだったので・・・ | ホーム | カクタス・イートリップ >>


コメント

学芸会おつかれさま~。
我が家の次女も、大太鼓だったよ~。
最初はピアノを無謀にも希望したらしいけど、
ためしに弾いてみたら、先生に
「ピアノ習ってる子にお願いしようね・・・」
って言われたらしい。(笑)

お揃い

70分ノンストップのコンバット?!
せっちゃん凄すぎ~。
私は未だにコンバットは未開の地だし、パンプすら30分でぷるぷるしているよ。
リズム感のない私にはヒーリングのゆったり系がお似合いみたい(^_^;)

Jちゃんのシャツ、ちくちくした私のパンツとおソロなんですけど・・(笑)

>もこちゃん

大太鼓仲間だったのねv-221やっぱりキャラ似ているかも(笑)

>ゆかりん

ヒーリングやヨガも好きなんだけど、相変わらず前屈は出来ずv-390
お揃いパンツ見てきたよv-363
Jが「ゆかりんも鬼のお面かぶったのかな?」ってさ。

はじめまして!

BODYCOMBATいいですよねo(^o')O
ボディパンプ、ボディコンバットの曲名、アーティスト名を紹介するブログを作ってみました。
よかったら一度見に来てください(o^-')b

>キャラメリーノさん

ようこそv-238
コンバッターにはたまらない、素敵なブログですねv-237
iPodに好きなパンプやコンバットの音楽入れて楽しんでいるので、早速遊びに行きますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


