プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


カクタス・イートリップ

相変わらずが降ったり止んだりの週末ですね
そんな中は”ネコのわくわく自然教室”で、またまた行き先不明の冒険に


子供らを送った後、お友達と一緒に



↑向かった先は「ヤクルトキャンプ」を実施している浦添大公園
週末にもかかわらず、朝一番から見学者はまばら・・・・。真っ白なユニホーム姿で、ウォーミングアップしたり、キャッチボールの音など耳にするといい気分♪
荒木投手コーチを見かけました。(私が見ていた当時の高校野球で活躍していたメンバーは、すでにコーチや監督なんですよねぇ

その後は、以前から行きたかったカフェ「カクタス・イートリップ」へ。

P2020021.jpg

↑58沿いアメリカ中古家具通りで少し奥まったお店。こんなかわいい看板が出迎えてくれます

P2020019.jpg

↑店内はこんなアートな感じ。どこに座ろうか迷っちゃう


080202_121448_M.jpg

↑寒かったので「クロックムッシュセット」に。
クロックムッシュは一瞬「足りないかも・・・」と思ったのですが、意外とボリュームあって結構お腹いっぱいに
スープがとっても美味しかった

P2020013.jpg

↑6-7種類ベーグルのベーグルがテイクアウト可能
ブラックペッパーやざらめなど気になったのですが、今日はベーグルで作った「黒糖ラスク」をおやつに

夕食の支度をしていたら「19時15分頃にお迎え来てください」と電話が。
今日もの中カッパを着てたくさんのことにチャレンジしてきたかな?
じゃー、お迎え行ってきま~す

===================
「カクタス・イートリップ」
宜野湾市大山3-3-7 (駐車場あり。)
tel&fax098-890-6601
===================



スポンサーサイト

タグ : カフェ、ランチ、

<< 情熱大陸♪ | ホーム | がらがら! >>


コメント

店内飲食もいいかんじ~ですね。
私はまだ一度しか行けず。
先日夜通ったらなにやらたくさんお客さんがいましたよ。
ぜひ今度は店内でランチいただいて
お持ち帰りも~む

>a-miさん

やっと行ってきましたよ~。
お店の中も、とってもくつろげる雰囲気だったので、次回は是非イートインしてみてね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


