プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



スペシャルサービス♪

何だか小雨模様の週末。
遅めのランチで出かけた先はこちら。。。


P1260011.jpg
↑ブルーシールでおなじみが経営しているレストラン「OnDish

P1260043.jpg

↑このお店、プラス300円で・・・・
サラダバー・ソフトドリンク(10種類)・アイスクリーム(10種類)・アイスのトッピング(3-4種類)に、焼き菓子(バナナマフィン、アップルパイなど5-6種類)がフリーになるお得なお店

でも、今日はプラス300円はしませんでしたよ♪
だって、こんな「スペシャルサービス」がありましたから・・・・

P1260040.jpg

↑「バースディプランのジャンボアイスクリームパフェ
店内のBGMが突然「HappyBirthday」に変わったと思ったら、お店の方がキャンドルを灯して持ってきてくださいま~す

四人がそれぞれスプーンを持って、大きなパフェをつつきながら食べました
アイスクリーム10カップ!ランチを少なめに取ったつもりでしたが、さすがに最後の方にはお腹いっぱいに。でもちゃーんと残さず食べましたよ

その後は、北谷でショッピングに
そして、最後に向かった先は・・・

P1260053.jpg

↑沖縄初天然温泉「ちゅらーゆ
前回行ったときは「22日:夫婦の日」ということで「夫婦で1000円」格安で利用したのですが、
な・ん・と!
今回は「26日:風呂の日」ということで「大人800円、子供500円」で

今週はスイミングに通うのを嫌がっていたですが、、
今日はとっても得意げにクロールや背泳ぎの基本を泳いで見せてくれて、「すごい上手になったね」って誉めてあげたら嬉しそう
やれやれひと安心だぁ。

ライトアップされたプールで楽しそうに泳いでいる姿を見ながら、のんびりタイム満喫でした。

===============
ブルーシールレストラン:OnDish
http://r.gnavi.co.jp/f106702/
〒901-2610 沖縄県浦添市牧港5-5-6
098-870-4191
営業時間:<ランチ>11:00~15:00<ディナー>17:00~24:00(L.O.23:00) 
定休日:無休 
平均予算:1,000円(ランチ平均)

★バースディスペシャルパフェは・・・
14時以降のみのサービスで、事前に予約必要。
===============








タグ : 週末、ランチ、バースディスペシャル

<< 「念ずれば花ひらく」 | ホーム | こんなの選びました! >>


コメント

ちょ~~楽しそうな1日でしたね・・・。私たちもそこによく食べにいきますが・・・。こんど絶対誕生日にいきたいです!!!!!!!!!

>いんみ~さん

「バースディスペシャル」で予約すると入口の個室を利用できました。
子供らはソファでくつろいで楽しそうでした。
是非、行ってみてねv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


