プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


何年ぶり?

「新年会:パート2」
内容はなんと・・・・



↑「新春ボーリング大会
が生まれて以降、家族でボーリング場に行っても「ノーガーターレーン」でしかやっていなかった私。
普通のレーンでやるのって「何年ぶり
ストライク・スペア・ガーターに一喜一憂と言いたいところだが・・・・
現実には「ガーター」「スペア取れず」「ガーター」と低次元な争いの4人
そんな中、一人「スペア」「ストライク」と決めていたYさん、カッコいい
結局、手首がだるくなり3ゲームやるつもりが「2ゲームで十分!」と一致して、次の会場に

080122_223550_M.jpg

↑ボーリング場近くの健康食彩ダイニング「だいこんの花http://r.gnavi.co.jp/f049007/で、またまた沖縄県産野菜中心のディナーバッフェ
(あまりにも空腹で一気に食べちゃったのでなし)
お互い顔見知りながら「5人そろって会うのは、もしかしたら初めて?」
料理が下げられても(21時半がラストオーダー)、美味しい珈琲を飲みながら、色々な話題で盛り上がりあっという間に閉店時間に。

ボーリングの結果順(ハンディあり)で交換を

080123_000436_M.jpg

↑大好物Iちゃんのご実家のベーグルを頂いちゃいました


お忙しいなか、いろいろ段取りをしてくれた幹事のYさん、ありがとうね
とっても楽しかったので、第二弾ヨロシク~


スポンサーサイト

タグ : スポーツ、ボーリング、新年会、夜ごはん

<< Cafe&雑貨「Luff You」 | ホーム | 一番の思い出? >>


コメント

どういたしまして~!!
しかーし、さっそく右手が痛い…
「みんなスポクラこんなに行っているのにこんなもんかい!」
と愚痴りながらボーリングしていたのは笑えました。
またやろーね!

・・ベ~グルおすそ分けありがとうございました・・。ほんと・・Yさん以外の・・・低レベルには笑えました・・・。1ゲ~ム目はよかったのに・・・な・・あ~あ。またあそぼ~ね。

>ya-madaさん

ヨカッタ!右手が痛いのは私だけじゃーなかったんですねv-391

あの成績からは、とてもじゃないけどコンバット60であんなに気合いれているメンバーの集団と誰も思ってくれないでしょうね(笑)
また行きましょうねv-363

>いんみ~さん

v-275大好きトリオの低次元争いには笑えましたねv-393
それにしても隣のミニスカ・タンクトップ女性!あの投げ方でも私より確実にピンが倒れていたのにビックリ。
今度こっそり真似してみる?

せっちゃん
ず~っとおしゃべりしてると思ってたらいつの間にこんな写真とってたのさ!?
すごいぜ

>あにやん

あの日はv-275なしだったから、ちゃんとv-212も撮ったのよ!
でも空腹すぎて、食べ物はないけどねv-393
また低次元争い、やろうぜぃv-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


