プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


リゾート日和!

土曜日、行ってきました
夕方にはチェックインして、オーシャンビューのお部屋でのんびり西海岸のリゾートホテル、ランチに来ることはあってもお泊りするのは初めてなので子供らも大興奮





↑夕食から帰ったら、すっかり日は暮れこんなイルミネーションが出迎えてくれました。
青い光を見ると「冬だなあ」って感じるのですが・・・・


P1200103.jpg

↑翌日もこんなに気温25度。防寒対策より日焼け対策が必要な1月の沖縄


遅めのブレックファーストをのんびりと味わった後は、お散歩タイム

P1200082.jpg

にとっては、白い砂浜・海の青さ・空の青さもすっかり見慣れ、当たり前の光景になっちゃったみたいですね

P1200095.jpg

↑それにしても、この海を見ているだけで、本当に気持ちいい

P1200101.jpg

↑「どこに行った?」と思いきや、ちゃっかり日陰を見つけて遊んでました

P1200104.jpg

↑沖縄本島はお出かけしてもまで帰れる距離内なので、なかなかリゾートホテルにお泊りする機会もなかったのですが、
一日のんびりとホテルにステイし、すっかり日常生活を離れリゾート気分を満喫
天候にも恵まれて最高の週末でした



スポンサーサイト

タグ : 週末、お出かけ、リゾート、

<< アイスマウンテン♪ | ホーム | それぞれの役割? >>


コメント

楽しかったようですね♪
日帰りで行けちゃうリゾート、なかなかお泊りの機会もないので子供達もうれしかったでしょうね!
私も行きたいわ~♪

いいな~、リゾート♪

私もたまにはリゾートでのんびり優雅に過ごしたいよー。

>きいちゃん

石垣・宮古・久米島に行った時はリゾートホテルだったけど、なかなか本島に住んでいると泊まる機会がないもんね!
みんな朝早くから観光に出かけるので、のんびりと行ったら朝食会場空いてましたv-391

>ちずちゃん

「週末お泊りに行くよ!」って言ったらv-205は「ルナと遊ぼー」って。
「Naruさん宅」以外の選択肢がv-205にはなかったようで(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


