プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


シマウマがやってきた~!

年末年始から+1kgのまま。今日ジムに行ったら「ボディスキャンDay」だったので、詳細をチェック!
やっぱり前回(4か月前と比べて)+1kg
★BMI↑、体脂肪率↑、足の脂肪率↑は予想できたが、、、、
★内臓脂肪↓、ウエスト↓、基礎代謝↑、腕筋肉量↑ということ。
下半身は脂肪肥り、上半身は?微妙なこの結果、どう解釈していいものか?

ところで、今日はず~~っとあこがれていたシマウマが我が家に


↑このシマウマさん、何かというと......
読谷にある「シマウマカレー本舗」http://www.okinawa-style.jp/reads/yomitan/11/index.html

以前はテイクアウトのみのお店だったのですが、去年店舗ができたと聞き、何度か前を通る度に立ち寄っても、休日だったり、ランチとディナータイムの間で閉店してたり
で、今日お友達に頼んで買ってきたもらったのが、こちら↓。


P1170005.jpg

↑(左から)チキンカレー、野菜カレー、豆カレーの三種類のカレー、ターメリックライス、チャパティがセット(800円)
匂いだけでもスパイシーで美味しそう
今日は早めの夕食にしちゃおーっと

================
『しまうまカレー食堂』
Tel:(098)958-2701
読谷村波平1817-5
火~土:Day) 11:30 - 14:30 、Night) 18:30 - 21:30
日:Day) 11:30 - 14:30 、Night) Closed
月曜日休み
================
スポンサーサイト

タグ : 読谷、カレー、ランチ、テイクアウト

<< ぷるぷるとろとろ | ホーム | しじみちゃん♪ >>


コメント

またもや、、、、。

香りがするよ~。
今日は、私もカレーにしよう。
ところで、「シマウマ」さんは、「ぺんぎん」さんや
「ごや」さんと同様にお名前?

ボディスキャンまだ受けた事ないんだよね~
一度自分の状態を知るのにいいかもね。

シマウマカレーって気になってるんだけど読谷まだなかなか行かないんだよね!

お味はどうだった?


上半身モデルになっては?ということではないかしら。
笑顔とメイクの練習などいかが?(うふふ)

チャパティなんだねぇ。
ナン、チャパティ、ターメリックライスから
2種類選べれば、ベストだな。ナン好きの私としては。
私もカレー食べたくなってきたけど、
僕ちゃんの二の舞になっても困るし
もう少し我慢しておこう。

>ねずちゃん

おっ、そっちまで香りが飛んでいったv-233
「しまうまカレー」は本土の方達がお店されているので、名前ではないと思うんだけど、、、
由来が気になるから、今度聞いておくねv-222

>ららこちゃん

ボディスキャン測定するだけだったら100円だよ!
いつでもやってくれるから、是非一度チャレンジしてみてv-218
カレーは三種類とも違う本格的な味で、v-275がすすんだよv-221

>まちちゃん

それが「フロアでイントラさんと立ち話しているところ、TVで見たよ!」って言われちゃったよv-393思いっきり油断していた後ろ姿だっただろうなぁv-395
実はこのチャパティ、あまりに噛みごたえのあるものであごの運動に。できたてだともっと美味しいのかも。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


