プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


四川とは縁がなかったけど・・・・

今日も夏日だった沖縄。ご近所の桜も開花本当に一月?

さて、おかげ様では木・金曜日は平熱に下がり、で一日仮面ライダー(それも一番大好きなのが「V3」)ごっこを。
今日は予定通り、張り切ってネコのわくわく自然教室主催「ダーツの旅!お泊りキャンプ」に出発~。

080112_091224_M.jpg

↑今回はどこに行くのかな?

子供らを送り、ウイルスだらけの寝具も洗濯し、初めて土曜日朝一からスポクラに
パンプの後は久しぶりにK先生のYOGAレッスンですっかり癒されて、身体の中が浄化されたいい気分

お昼ごはんは、が行きたかった「元ブセナ料理長で沖縄サミットで腕を振るった方の四川創作料理のお店」に[emoji:v-231
「確かこの辺りにあったはず?」というところを何度往復してもお店を見つけることができない

悔しい~~~

でもお互い空腹で我慢できないので、その近くにあるお気に入りの店「やさい畑」に行くことに。

080112_144210_M.jpg


080112_140427_M.jpg

↑新鮮なお野菜たっぷりの「やさい畑定食」

080112_140357_M.jpg

↑「そば定食」もお野菜たっぷり

080112_143321_M.jpg

↑食後は優しいお味の「ぜんざい」も

ビタミンたっぷり大地の恵みをたくさん頂いて大満足

帰りにがお買いものしている間、080112_153922_M.jpg

↑「おひとり様タイム
のんびりコーヒーブレイクもできたし、一日リフレッシュできて軟禁生活の疲れも吹っ飛んじゃいました
またエンジン全開で、頑張るぞ

ところで、今日ランチで行きたかったお店「四川創作料理:萬福楼」はいづこへ?

========================
ハーブと有機野菜「やさい畑」
南風原町字津嘉山1794-1  
電話:889-6575 
営業:11:30~19:00
========================

スポンサーサイト

タグ : 週末、ランチ、沖縄そば、

<< 早起きして食べたかったもの! | ホーム | 隊長の声は・・・・ >>


コメント

おいしそ~!
リフレッシュの土曜日でしたね~。

ちなみに、その「やさい畑」はどこにあるんですか?
是非しりたいっす!

おいしそうです!!私にもその「やさい畑」を教えてくださいね~~~。今日は横断歩道での出会い・・お久しぶりでございました。

予定通りキャンプ行けたんだ~よかったね♪
来週は体動かさなきゃだね!!

v-205治って良かったね!
やつらは今頃何をしているのやら。
自由時間いいなー。

やさい畑の帰りに寄ったってことは・・・。
このスタバは南風原ジャスコね・・・?!

>ya-madaさん

「やさい畑」の詳細追記しました。
あっち方面に行かれることがあれば、立ち寄ってくださいね!

>いんみ~さん

お店↑に追記しました。あっちに行くことあるかな?
すごいタイミングで「横断歩道での出会い」でしたね!なんだかドキドキわくわくしちゃったよv-221

>ららこちゃん

一番楽しみにしていた「お泊りキャンプ」だったから、張り切ってでかけたよv-221
身体がすっかり重くなってしまったよv-399
ヤバいv-393

>ありちゃん

今回はも楽しかったみたいで、帰りの車はハイテンションの二人が話しかけてきたよv-394
よく地味な遊びでよく何時間も過ごしたよね!早速、明日「おはじき」買いに行かされそう。。
そうそう、このスタバは南風原ジャスコ[絵文字:v-237

お久しぶりです。お元気そうですね。
『萬福楼』ってサンエー津嘉山シティーのすぐ先だったけどありませんでしたか?
『やさい畑』よりずっと手前ですよね。黄色い看板でかなり目立っていたから見つからないとするとなくなったのかな?
姪っ子の同級生のお家で近いので時々行ってたんだけど...。
香辛料とかがかなり本場っぽくて外国の中華街の味でした。子供が騒ぐとお客でもおばちゃんに怒られるところも外国っぽい。ちなみに『やさい畑』も好きです。内地のお客さんとか連れて行くと喜びますよね。
萬福楼が懐かしくておじゃましました。またきます!


>めぐちゃん

そちらでの生活すっかりなれましたか?
『萬福楼』いつも通るたびに気になっていたのに、行こうと思ったら店が見当たらなくってv-404
「どこかへ移転したのでは?」と耳にしたので、また探して行ってみますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


