プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


スパイダーマンがやってきた!

ここ数日冷え込んでいた沖縄ですが、今日は暖かかったので久しぶりに公園に

080103_142028_M.jpg
↑少し走り回ったらベンチに戻ってきて上着を脱ぎ捨て、また飛んで行きました澄んだ空気の中、思いっきり身体を動かしている姿は見ているほうも爽快


昨日行ったホテルのお土産コーナーで、キューピー、キティなど定番の御当地キャラクターに混じって、こんなものを発見!

080102_124834_M.jpg

↑「守礼門にまでやってきたスパイダーマン

こんなキャラクターも。。

080102_124806_M.jpg

↑ゴーヤ片手のかりゆし姿のエルモちゃん

今度はどんなキャラクターが沖縄にやってくるのか楽しみかも~。

スポンサーサイト

タグ : お出かけ、子連れ、沖縄限定、お土産

<< スーパーサイズミー! | ホーム | ☆新年のイベント☆ >>


コメント

あけましておめでとうございます~

今年もよろしくです!!

今日はぽかぽかしてましたね^^
公園日和

昨日まで寒かったので
本日初詣を予定していた私は
あわてて昨日ダウンなんぞ購入^^;
そしたらあったかくなっちゃって・・・・
やはり沖縄には必要なかったね~

>はなりこさん

年末年始の冷え込みにはビックリでしたよねv-399
v-206v-205と一緒に朝から晩まで過ごすだけでパワーを全部吸い取られている気分v-393。来週月曜日が待ち遠しい私、、
今年も親子共々ヨロシクお願いしま~すv-345

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


