プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


美味しそうなネズミ!

家族みんなで国際通りに!年末年始を利用した観光客もたくさん見かけましたが、公設市場にはお正月の買出しもいっぱい!


PC300003.jpg
PC300009.jpg

↑豚肉が「1斤=○○円」で表示されてま~す!
900円だと「=斤=600g=900円」だから「100g=150円」と理解できますが、やっぱりわかりにくいですよね
っていうより、四人家族では買う量も限られてるし。。。


PC300002.jpg

↑今日も市場のアイドルのちゃん




↑この炭はどこに飾るのかな?

071231_133036_M.jpg

↑帰りにこんな美味しそうなおまんじゅうもゲット


このブログを始めて12月で丸二年がたちました。
三日坊主で自分の日記どころか育児日記も続いたことない私にとっては、驚異的かも
通信境の悪い前任地ではPCやデジカメのデータも壊れたりで貴重な体験などの記録が消えた苦い思い出があり、今度は期間限定沖縄生活を何らかの形で残そうとの思いではじめたこのブログ、皆さんのおかげで続けることができました。
また今年はブログを通して、色々な出会いがあったり、手作り市に参加したりとこれまでの自分の人生で違った分野にチャレンジできて刺激の多い一年でした。
来年も、よろしくお願いしま~す


スポンサーサイト

<< ☆新年のイベント☆ | ホーム | H12.3.9以来・・・・ >>


コメント

ねずみのおまんじゅう、かわいい!!
私の大晦日は、旦那とアメ横に行き、
マグロと昆布をゲットして(ついでに口紅も)
そのまま実家に。
私は十何年ぶりのアメ横でしたが、
北海道の田舎生まれの旦那は
初めての経験で驚いていた様子。
人込みが好きな人はいないと思うけれど、
テレビでよくやってる、お菓子の叩き売り?も
生で見るとそれなりに面白いかも。

せっちゃんはじめご家族の皆さな、今年もよろしくねっ!!!

>まちちゃん

アメ横、懐かしいv-345
白金時代、v-234定期で途中下車できる場所だったので、実はv-206をベビーカーに乗せて毎月のように上野動物園に行ってました!
タイ米とパクチーだけ買いにも行ったよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


