プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


虹を見ながら.....

昨日は天気予報はでしたが、スコールのような大雨が降ったりなんだか変な天気の中、高速で
途中でこんな虹を見つけました





↑こんなにそれぞれの色がくっきりと鮮明なは初めてみたかも
何だかたくさん大自然のパワーもらっちゃいました


大人4名、子供7名(4歳~11歳)大部屋で雑魚寝してのお泊り♪
転勤族同士という境遇で、沖縄には親族もいないので、このように親戚のように家族ぐるみで付き合いができるというた子供らも大切な仲間たち。
宿の人も一緒に夜遅くまでたくさんおしゃべり。


PC280015.jpg

今日は、海で釣りをしたり、みんなでトランプしたり。


PC280007.jpg

↑釣りの戦利品のを、煮付けていただき、みんなで頂いちゃったり。


泣いたり笑ったり大忙しのでしたが、転勤族で親戚もいないこの沖縄でこのように家族ぐるみで親族のようにお付き合いできる仲間との出会いに感謝で~す

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回のお泊りで、この間から気になっていてどうしても食べたかったものをやっとゲットして食べました。

PC270001.jpg

↑お店はマッ○○○リューの敷地内にある「リィーコーチキン」

PC270003.jpg

↑ガーリック好きにはたまらない匂い
そしてチキンの中には「これでもか!」というほどのガーリックが

071227_181150_M.jpg

↑お腹一杯の状態で買ったので、車内に香ばしいガーリックの匂いが充満していても耐えることができましたが、空腹状態だったら宿に着いた時には一匹なくなっていたはず~。

人気のお店なので、必ず電話予約してくださいね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アルゼンチン料理若鶏の丸焼きの店「リィーコーチキン
南風原町兼城564
098-889-5135
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








スポンサーサイト

タグ : 子連れ、お出かけ、お泊り、海辺の自然学校、持ち寄り、ガーリッ

<< H12.3.9以来・・・・ | ホーム | スタンプ♪ >>


コメント

綺麗な虹と海ですねv-238
リーコーチン??美味しそう!!!

このチキンと一緒に車はにおいがすごかっただろうね!!みんなで食べたから次の日のおしゃべりは気にならなかったね!

また一緒に行けるといいね~

>まどっちさん

ミ国に続き、相変わらず季節感のない生活してます。
チキンは、私好みの味でした。きっとまどっちさんも好きだと思いますよんv-218

>ららこちゃん

「みんなで臭ければ恐くない!」だよねv-392
子供らも「また行きたい~」って。v-205もあんなに負けてもトランプ楽しかったみたい。
また企画しようねv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


