プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



スタンプ♪

「冬休みお手伝い作戦」(別名:少しでも家事をサボりたいよー戦略)ということで、
スタンプ好きのと一緒にカードを作ってみました



は10個たまれば、100円以内の
は小5なので15個たまれば。

071226_131142_M.jpg

↑早速張り切って初めての洗い物に挑戦している
(泡が面白いらしく、たくさん洗剤を使うので、アクリルたわしでも作ってみようかな?)

071225_183833_M.jpg

はオリジナル「親子炒め」なるものを。
自分で育てたブロッコリースプラウトを収穫し、ブロッコリー、じゃがいも、ポークと炒めて完了!毎日お水をあげて育てたスプラウト、美味しかったかな?


071227_121759_M.jpg

↑今日は、久しぶりにお友達四家族で子連れでお泊り
抱き枕「ホワちゃん」も同伴らしい
たくさん飲んで、楽しんできま~す


<< 虹を見ながら..... | ホーム | "CHOCOLATE DE CHRISTMAS" >>


コメント

いってら

ホワちゃん登場により、シンノスケ(だっけ?)は格下家来に移動?
楽しんできてねー。

こんばんは~i-185

今頃、楽しんでるころでしょうか・・i-179

せっちゃんさんのお子さん達は
お手伝いしっかりして、おりこうさんですね。
ウチはゲームばっかりですi-229
見習わなければv-219

すいません・・・
名無しのコメントは私ですv-356

>ねずちゃん

v-286たつのすけ」も年末大掃除も無事に乗り越え元気にやってますが、ホワちゃんには勝てないようです。

>Tammyさん

お手伝いするというより「好きなスタンプを押したい!」という気持ちのほうが強いみたいv-389
いつまで続くことやらですが、、、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


