プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


京きなこ!

10月の大綱引のお友達から頂いた綱。シンプルにリネンを巻いて飾っていたのですが、やっとクリスマスバージョンに





↑アレンジというほどのものでもなく、クリスマスカラーのリボンをつけただけですが


先日、実家に帰った時にコンビニで買ったものの一つがこれ!

071219_160954_M.jpg

↑冬期限定販売の「チロルチョコ:京きなこ
「たまほまれ」という京きなこのチョコの中に、もちぐみと黒みつが入った高級なチロルチョコ。
1個30円なので普通の三倍
もちろん美味しいを入れていただいたのですが、美味しかった

実家近くのロー○○で見つけたので、那覇市内の同じコンビニでも探したのですが見つかりませんでした
やっぱり冬期限定ものは沖縄では販売されないのかな?


コンビニ限定チロルチョコと言えば、ファ○○ー○ー○ではこんな商品が販売されたとか。

071207_1_1.jpg

限定チロルチョコパン
ちゃんと「京きなこ」バージョンもあるではないか
沖縄でも売っているのかな?明日行ってみよーっと
スポンサーサイト

タグ : ハンドメイド、クリスマス、コンビニ、お菓子、

<< サンチンノブタマン | ホーム | 8歳で、身長25cm,体重2kg! >>


コメント

ゲットしましたよ

那覇市内のコンビニ、ローソンで「京きな粉」ありましたよ。おいしかったですよね。どちらの包装の色も中身はおんなじだったね。
どこのローソンだったけな・・・???

>alexnomamaさん

やっぱり包装紙が違うと「中身は?」って気になって両方食べちゃいますよねv-237
それが時販売戦略の狙い?
私はジムの駐車場の前のコンビニ見ただけなので、他のお店もチェックしてみなくっちゃv-355

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


