プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8歳で、身長25cm,体重2kg!

なんと本当にあのトルシエ監督が、沖縄サッカーチーム「FC琉球」の総監督になっちゃうですね!「JFL18チーム中17位ランキングのチームなので、やりがいがある!」とのこと。
とにかく知名度注目度
そう言えば連休のジムでのクリスマスイベントにも「FC琉球応援キャンペーン」あるみたいだけど、トルシエ監督が来るなら、ミーハーだから見に行っちゃうかも


今日から幼稚園は冬休み!恒例の大掃除の後、ショッピングセンターにお買い物にが自分のお小遣いで買ったものが「こちら↓」

071219_170931_M.jpg



↑「おしりかじりむし」の腕時計。
なんと200円の「がちゃぽん」からこんなのが出てきちゃいました
もちろん、ちゃんと日時設定して使用可能。


071219_171127_M.jpg

↑最近、時間を気にして行動するようになってきたは大好きなキャラクターの腕時計がとってもお気に入りの様子。


先月のお誕生会でもみんなで発表した「おしりかじりむし」のダンス
「何歳か知ってる?8歳なんだって!」とか「身長25㎝」「体重2kg」などプロフィールもよく御存知の子供達。

調べてみたら、ちゃんとプロフィール掲載されてました。
おしりかじりむしプロフィールかじりGIRLSはロス生まれだったのですね!

今からでも、忘年会・新年会のために踊ってみたいかたは、こちらを参考に
おしりかじりむしダンス
スポンサーサイト

<< 京きなこ! | ホーム | 「Qu龍(クーロン)」 >>


コメント

児童虐待について書いてるのかと思って、びっくりしました(笑)

私も虐待ネタかとドキドキしちゃいました(笑)
トルシエ!!昨夜ダンナとこの話で盛り上がってたところ。お金誰がだすんだー???とかね。
サッカー大好き静岡県民としては大歓迎!!
もちろん応援にいかなくちゃと急にサポーターモードです^^

「おしりかじりむし」って流行ってるみたいですね。「むし」と言いつつ、けっこう人間っぽいですね。お尻をかじりに来るんですか?? おもしろーい。

うちもトルシエの監督就任にびっくりでした。おしりかじりむしは本当に面白くってかわいいキャラですね~我家も早くから大好きです。私がその時計欲しくなっちゃいました(^^;)。

>fujidonさん

紛らわしいタイトルで失礼~。
年末年始はまた海外逃亡v-233されるのですか?もう行くところがないのでは?
その時は那覇で待ってますねv-221


>きいちゃん

トルシエ監督はビックリだよねv-237
我が家でも「契約金は?」「誰が出すの?」って昨晩盛り上がったよ。
FC琉球の事務所の前をv-231ったけど、いつもつ同じでした(当たり前っか・・・・)

>junjunさん

「おしりかじりむし」のキャラがいいのよねv-221
junjunさんもこれまで無関心だったキッズ用のキャラクターに、これから詳しくなっちゃいますよ!
v-208が鼻歌v-342で童謡歌っているときには笑えました。

>おじゃるママさん

200円のガチャポンにしては上等だよねv-218
南○○ジャスコの二階に在ったよv-238

あの写真の前でせっちゃんさん・・がトルシェの話したとき・・突然な気がしたんですが・・・。あの応援イベントは・・バスケットチ~ムのだと・・・思いますが・・。琉球なんとかって・・・。ユニフォ~ムの色も一緒だから間違えちゃうかも。

>いんみ~さん

クリアになってヨカッタ!
今日はお互いゆっくり眠れるかな(笑)
それにしても私も背が高くカッコいいスポーツマンに会いたいなぁv-223

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ニュースfc琉球 wiki

トルシエ@FC 琉球トルシエがFC琉球の監督?! かりゆしじゃなくて? どんだけチャレンジャー? ダバディがまた通訳するとかだとほんとすごいこと。 ああ、こんなことよりちゃんと更新しなきゃ。 あ、風邪が。。。(続きを読む) 各地のクラブのオフシーズン◆FC琉球 かなりホ..


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。