プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆キラキラ&スッキリ☆

幼稚園代休。のテンションに付き合いきれないので、から脱出し、お友達と一緒にTOMITONへ。
子供らは遊具で約4時間何やらおしゃべりしながら走り回ってました。ママ達はおしゃべりしたり、お店をじっくり見たり!


071218_001630_M.jpg
キラキラのペン
こういう文具に弱い私。へのという名目で買っちゃいました。日中使うのは私?

他にもハンドメイドの布小物、洋服、革製品など一点ものがたくさんあって、ひっくり返して裏を見たり、値段もチェック
先日「チャペルのおにわ市。」に出店した仲間だったので「あそこのお店の○○見た?」など話も盛り上がりました。
スカートの一点もので、大好きなドット柄のバイヤスでデニム地にパッチしているものがあり、とってもかわいかったなぁ

週末もは居なかったので、結局三日間と一緒に過ごしたら夕方にはひどい頭痛に
薬を飲んで一時間ほど寝てもまだ肩から上がどどーっと重いので、コナミでコンバット60とピランクスヨガに行ってきました。

昨日が平日夜のラストとなるGコーチのレッスンだったので、まるでイベントの時のようにスタジオ前はすごい人が!
フロアも最初からライブのようなハイテンション
思いっきりコンバットできてスッキリ
その後のヨガも今日は集中できていい感じ
もちろん頭痛も肩こりも解消できて満足満足
ぐっすり眠れて、スッキリ起きれそうで~す





スポンサーサイト

タグ : 子連れ、お出かけ、ジム、

<< 「Qu龍(クーロン)」 | ホーム | 「うきんじゅはいんじゅ」 >>


コメント

キラキラは、

キッズのハートと海とGコーチのEYESよねー。
あ!ママ達の手造りアイデアも!キラっ!

>ねずちゃん

v-287ちゃんのネイルも、キラキラだよねv-345
うーん、どのキラキラv-353も甲乙付けがたいかなv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。