プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


憧れの舞台に!

師走も押し迫った週末。朝から弁当を作り、はお友達と英語キャンプに。
は、幼稚園のクリスマス会

入園した当時から憧れていた、年長組だけの特別なプログラムである「合奏」では指揮者、「降誕劇」ではヨセフと王様の役を無事大舞台で演じることができ、
内弁慶だったもこの三年間でずいぶん成長したもんです

クリスマス会が終わってから「ご褒美」ということで、ラグナガーデンホテルに。

071215_124153_M.jpg
↑昨晩も今朝もとっても緊張していたも、無事大舞台を終え、美味しいものを食べるうちに、いつもの調子に戻り、クリスマス会の話をしながら、イタリアンを満喫


071215_130216_M.jpg

↑ここでのの楽しみはこのデザート
が飽きれるのを無視して、別腹を楽しんで幸せ


ところで、プリンターの調子がここのところ不調なので、新しいのを買ったのが昨晩届きました。
プリンターのセッティングをし、ついでにPCのデスクトップの整理や、以前のCDデータもチェックしていたらあっという間に夜中に
ミャンマー駐在当時のデータは、残念ながらほとんど消えてしまったのですが、4年前のクリスマスのがなぜか一枚だけ残ってました。

DSCF0196.jpg

↑もちろん半そで!ホワイトクリスマスを味わう日がやってくるんだろうか。。。


スポンサーサイト

タグ : 週末、行事、ランチ、ホテル、バッフェ

<< 「うきんじゅはいんじゅ」 | ホーム | 『ドット柄のラップスカート』 >>


コメント

色だけクリスマスだね~

ま、南半球にも公平にクリスマスはやってくるってことで、半そでも素足も良いでしょう~。
それにしても、この写真を見ると、
お姉ちゃんは、ホントにお姉ちゃんになったねー。
子供の成長に合わせて、私も成長せねば!

やっぱりラグナガーデン

う~ん、出た!ラグナガーデンブッフェ。
我が家の一押しはここですね。メインもデザートも数多いので間違いなく満足です。
食べすぎで苦しくなるのが難点といえば難点か・・・

子供達はよくがんばっていたよね~!!
Jちゃんの王様もかっこよかったよ~!!

ランチのデザートおいしそう!!

>ねずちゃん

v-206v-205はこの3年間、日々脳細胞が刺激され、活性化され、心身ともに成長しているんですよねぇ。
はぁ、早く冬眠中の脳細胞たたき起こさねばv-355

>alexnomamaさん

やっぱりラグナは一押しですよねv-218
まだお隣の和食レストランには行ったことないのですが、大人気みたいでたくさんお待ちの方がおられました。
いつも「次回は和食?」と思いながらも、デザートが豊富なのでイタリアンになってます。

>ららこちゃん

ここんところv-258でもJは王様歩きなのよねぇv-393
デザート、実は↑以外にもっと食べちゃいましたv-388

クリスマス会お疲れ様でした。
役員さんの準備と当日のいろいろお仕事・・・・
おかげで素敵な会でしたね。ありがとうございます^^

J君大きな声でしっかりと指揮者&堂々と王様
よかったよ~

>はなりこさん

こちらこそv-25お世話になりましたv-345
どの子供たちも去年よりとっても成長しているのがよくわかり、微笑ましい会でしたよね!
ママ達も子供らに負けないように、これからも自分達の時間を満喫しましょうねv-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


