プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント日和♪

今日は絶好のイベント日和。みんな早起きしてそれぞれの準備にバタバタ
は、那覇マラソンに。
はお弁当持って、自然教室に。


で、私は「丘のチャペルのおにわ市。」に。

071202.jpg
↑事務局含めて、全部で46ブース
ず~っと丘のチャペルのおにわにお客さんと、笑顔と、出会いが絶えることなく、スゴイ人・

他のブースどころか、自分達のブースでさえ「仲間の商品だから、後で買えばいいや」なんてのんきに考えてたら、売り切れ続出
でも嬉しい悲鳴ですよね。
「け・せらせら」の三人はそれぞれのクラフトを作りながら、ゆんたくしながら、接客しながら、、本当に楽しい一日

も24度の中でで「今日はタイムだめかも」って出かけましたが、無事3時間23分(348位)でゴール

も大自然の中で思いっきり仲間と一緒に活動できて楽しかったみたい

みんな、お疲れさま♪

いつの間にか12月になってしまっていたんですね!
明日こそはクリスマスツリーを出さねば





スポンサーサイト

<< クリスマスカラー! | ホーム | いよいよ! >>


コメント

イベントおつかれさま~。
大盛況だったみたいね。行きたかったなぁ・・・
パパさんも速かったんだね~!
うちの父ちゃんと30分くらい違うわ。
どうりで応援に行っても見かけなかったはず。(^_^;)
家族みんなおつかれさま♪

おっつかれ~!

良いお天気で、本当によかった!ね。
クラフト以外に、お腹系おいしい収穫は、どうでした?
次回、行くぞ!おにわ市!

昨日は楽しかったね~
私も他のブースをゆっくり回れなかった~
ハーブカレーやおいしいサンドイッチやスイーツも楽しみにしていたんだけど。
家族みんな充実した日だったんだね。

>もこちゃん

「あの衣装であのタイムは絶対不可能!」っていつも感心しているよー。
用心深いv-208は、前日の離島フェアでも「人混み=インフルエンザ感染リスクv-162」と一人でマスクしながら試食コーナーをうろうろ。
余計に怪しかったよv-388

>ねずちゃん

お目当てのスィーツはやっぱり長蛇の列&完売!
杏仁味のコーヒーも最初から最後まで長蛇の列!
月桃味の杏仁豆腐は、近いし後でと思いきや完売!
辛さ調整可能のハーブカレーも長蛇の列!
でも、お隣のブースのパン屋さんでたくさんゲット!
クリームチーズとくるみのパン、ブロッコリーのパンが美味しかったよ。
(もちろんデニッシュ系もGoodでした)

>a-miさん

昨日は朝早くから準備、おつかれさまでした♪
私も他のブースをゆっくり回れなったのが心残りv-356
a-miさんのところも、またお店にゆっくり伺いますねv-345

お疲れ様~!!
のんびりと楽しいイベントだったね♪
次回も参加できたらいいね!!

お疲れ様でした。
いろいろあって面白かったね。
なかなか売れないってのも、勉強になります。v-218

>ららこちゃん

フエルトや毛糸にお互い方針転換して正解だったねv-221
また何か楽しいこと企画しようねぇv-238

>りえちん

「作りたいもの」「作れるもの」「売れるもの」が違うのよねぇ。
でも接客はやっぱり楽しかったで~すv-238

今回も笑顔でのご出店有り難う~!
楽しそうに過ごしていたこと、事務局からも伺えて
ましたよ~。お天気もホントに良くって、
6月のリベンジ~!!って一人叫んでたよ(怪しい?)
また、是非チャペルのおにわでやりたいですね!
その時は、また遠目キリ短生で、よろしく!(←くどい?)

>tingalaさん

「突然v-279が降ってこないか?」なんて危惧することもなくリベンジ成功でしたねv-345
事務局本当にお疲れ様でした。
大規模な「手作り市」半年に一度のペースでも開催し続けていけたらいいですね!
いつまで「遠目キリ短生v-352」で通用するか、挑戦し続けますね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。