プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



いよいよ!

久しぶりに気持ちよい。日曜日に参加する手作り市のメンバーと下見ツアー。
先ずは、浦添の「クラフト&雑貨フェア」に行き、買い物客で熱気いっぱいの中、出店者それぞれがアイデアこらした作品を販売しているのを見て刺激をいっぱいもらって。

ランチは「BookCafeBookish」に。



↑今週のランチの中から、ビビンバ丼を。
お野菜いっぱいのサラダはフリースタイル。オリジナルドレッシングで♪
とってものんびりとくつろげるソファで、三人でゆんたく(じゃなくって作戦会議!)

その後、会場下見にキリ短キャンパスに。
事務局や他の出店の方と御挨拶をしたり、色々説明を聞いたり、会場も見て、、、
いよいよイメージがつかめたかな?(「遅っ!」って)

071130_184110_M.jpg

↑夕食のデザートは、今日一目ぼれで買った焼き物で。
うーっ、お気に入りの器で食べるのはやっぱり美味しい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
手作り市用として、まだまだ手をつけたものがたくさんあってどこまで仕上がるか
不安ですが

今回は、何かオリジナルを作る楽しさを味わってもらえればということで、、、、

071130_191621_M.jpg

↑こんなの準備中
ハギレを丸い型紙でチョキチョキ

071130_191819_M.jpg

↑「くるみボタンの体験コーナー」
「くるみボタン」ってかわいいですよね
ヘアゴムにしたり、シンプルな既製品にも「マイくるみボタン」をつけるだけで、あなただけのオリジナルが

やってみると簡単なので、皆さんはまっちゃうかも「Let's try」

他にもあなただけの「オリジナルアロマクラフト」も体験コーナー予定ですよん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Book Cafe Bookish              【住所】浦添市前田2-20-16 2F 
【電話番号】879-7282
【営業時間】火曜日~土曜日  AM11:30―PM9:00 
日曜日・祝祭日  AM11:30―PM6:00 
【定休日】 月曜日
http://bookish.ti-da.net/
本がたくさん置いてあって、ゆっくりと本を読むこともOKなカフェで~す
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<< イベント日和♪ | ホーム | 690kcal「広島産カキのせいろご飯と野菜と鶏の揚げ煮」 >>


コメント

こんばんわぁ!
このお店はどこにあるのでしょうか??!
おいしそうです^^

くるみボタンの「くるみ」ってなぜか「胡桃」と思ってましたが、このブログを読んでようやく「くるむ」という意味だとわかりましたv-237 こんな間抜けな勘違いをしていたのは私だけかしら??

>mayoさん

お店の詳細↑に追記しますね♪
ガルフ前田校の駐車場の近くなんですが、代行とかありますか?

>Junjunさん

お帰り~。
ボストン、ワシントンDCはv-73連れだと遠く感じたのでは?
また色々話聞かせてね♪

ありがとうございます~^^
以前はレッスン持っていたので場所はしっかりわかりますよ~ん!なかなか代行でも今は行く機会がないのですが、近くを通ったら、見てみます~♪♪

>mayoさん

たくさん本や雑誌が置いてあるので、のんびり読書タイムなんかも満喫できま~す!
是非、機会があればv-223

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


