プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「やっくんのビンボーくじで福が来た!」

何だか昨日の朝から。と思っていたらなんと台風23号が近づいていたんですね。週末には晴れるといいんだけなぁ。

ところで「やっくん」って聞いたら誰を思い浮かべますか?
「桜塚やっくん?」
それとも、はなまるでおなじみの「シブガキ隊のやっくん?」





↑昨日の東京のお友達のからの差し入れ!。
やっくんのビンボーくじで福が来た!」
一瞬「やっくんって誰?」って

福田首相。いつの間に、こんなお土産を販売していたとはビックリ
中には一口大の紅白まんじゅうが。
みんなで食べたときには気づかなかったが、群馬出身の総理に合わせて、こんにゃくパウダーも入っていたらしい。

おまけが「やっくんのビンボークジ」ということで、
本当におみくじが入ってました。

安倍前総理の「晋ちゃんまんじゅう」。
辞任表明後は「さよなら!晋ちゃんまんじゅう」「GOOD BYE! 晋ちゃんまんじゅう」として売り出されていたとか。
商売根性スゴイ!



<< ~KNITTING~ | ホーム | 「チョコミントとストロベリーチョコで♪」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


