プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



『チャペルのおにわ市。』ありますよ~!

お知らせで~す。
まんまん屋ぁ~さん主催の「おにわ市。」第二段が開催されますよ!


↑その名も「丘のチャペルのおにわ市。」
12月2日(日)11時~16時
那覇マラソンのスタートを応援してから来ても、間に合いますよ
規模を拡大し、会場をキリ短(キリスト教短期大学)キャンパスに開催されま~すびっくり


このキャンパス!
真喜志好一さん達が設計され、日本建築学会賞も受賞したほど、建築物としても素晴らしく、
一度足を運んでみる価値アリだそうですよ!


前回も「け・せら・せら」として参加させていただき手作り市を楽しませていただきましたが、
今回の「け・せら・せら」メンバーは、
なんと新たに強力なメンバーmoaniさんが加わり三名で出店させてもらいま~す。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「ハンドメイド日記、そして日々のこと」のららこちゃんhttp://rarakohandmade.ti-da.net/
→布小物、フェルト小物など

★「aromaRoom moani」のmoaniさんhttp://moani.ti-da.net/
→アロマクラフト(リップクリーム、ハンドクリームなど)

★「Seven☆Oceans」
「■□●○ドット&チェックと暮らす○●□■」のせっちゃんhttp://sevenoceans.ti-da.net/
→布小物、毛糸小物など
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

他の出店者さんもブログ、雑貨屋さん、色々な手作り市でおなじみの皆さんが勢ぞろい!
雑貨屋さんだけでなく、がちまや~の皆さんにはお薦めなのは
私も大好きな
*「ひばり屋さんのコーヒー」
*「生木葉さんの杏仁豆腐」
*「カフェ食堂Jamさんのランチボックス」
*「茶房あんさんのプリン」
*「cuumaさんの天然酵母パン」など集結!

公式ブログ「丘のチャペルのおにわ市。」に出店者の皆さん(ブログなど)が紹介されてますので、
是非、事前にチェックしておいてくださいね♪
http://oniwaichi.ti-da.net/


実はこの週末、ポチっていた布がやっと届きました。
(手持ちの在庫布でも充分なのですが

071126_154115_M.jpg

↑カーキグリーン、ネイビー、パープルの無地に、ベージュのギンガムのリネン達。
(写真では明るく写ってますが、実際はもっと渋いいい感じ)

071126_154215_M.jpg

↑ブラック、チョコ、ベージュ、オールドサックスの少し大きめのドット柄達。

いよいよラストスパートぶーん
自分に気合いれて、頑張りま~すパンチ!





タグ : 手作り市、ハンドメイド、週末、イベント

<< 「チョコミントとストロベリーチョコで♪」 | ホーム | 今日から明日へ♪ >>


コメント

がんばれ~!

わァ~、私も行きたーい「おにわ市」。
さすがに、この時期に日帰り那覇はつらいので
あきらめるケド、報告、楽しみにしていまーす。
でも、私は知っている。
その前に、せっちゃんには宿題が、もうひとつあることを。。。
お互い、ガンバロ!

日帰り那覇。。。。。。忘年会@沖縄。。。。。
この時期、まず無理とは思うけど話題に上るところが
我ながら凄いと思いました。
おにわ市、頑張ってね!宿題も。
(気合さえ入っていれば2,3時間で終わることも、
やる気が出ないと一日あっても全く手がつけられないのを実感しているまちより。おかげで早朝出勤ざんす。)

>ねずちゃん

フードブースがこれまたどこもお薦めが集結v-221食欲の秋、誰か止めてくれ~v-408
そうそう、例の宿題!
こんなところでパソっている場合じゃないんでしょうが、なんせすっかり脳みそOFF状態でv-393
締め切りまでには、気合で覚醒させねば!

>まちちゃん

前回のv-285さんも「日帰り那覇」だったのでは?(12時間、ずれていたけど)
逃避していても自分でやるしかないので、締め切りまでには腹をくくって「気合い」入れま~すv-355

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


