プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


新米ママさん♪

P2280006.jpg

転妻仲間のお友達が土曜日に新米ママさんになった

とっても指が長く、爪の形もママそっくりのスクエアカット!
ちょうどすやすやと眠っているところだったけど、端整な顔立ちの男の子でした。
産後4日目でまだまだ体調も回復していないだろうが、入院中のほうがまだ夜間母子別室でゆとりがあるかも・・と、お願いして赤ちゃんを見に行ったのですが、すっかりママの顔になっていました。

初めての妊娠・出産を転勤先の沖縄で迎えて、不安と期待でいっぱいだったでしょうが、最後の最後までアクティブに「妊婦生活in沖縄」を満喫していたKさん。
これからも新米ママさんとして戸惑うことも多いでしょうが、気楽に育児しながら沖縄生活をさらに親子で満喫して下さいね~
スポンサーサイト

<< module | ホーム | 懐かしい贈り物♪ >>


コメント

マー

KさんちのO君ね
お手々がかわいい!!
爪とか指の形って親に似るのですよね
なぜでしょう?

>まーさん

本当にDNAって神秘的ですよね!
我が家も子供らは指の形は私なのに、長さのバランスが夫に似ているんですよね。

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!

>ペリエさん

また遊びにきてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


