プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ZakkaShop T*Colors

実家から見える伊吹山には初雪が積もったとか。
「11月半ばだけど最低気温は既に4度」と聞くと、「やっぱり次の赴任地は年中の美味しい東南アジアがいいなぁ」なんて思う私。


ところで、今日は久しぶりに小禄方面にお出かけ。
ジャスコで買い物した後、9月末にオープンしたばかりの雑貨屋さんに行ってきました。
PB200031.jpg






↑住宅街の一角にあり御実家の一部を改装されたステキなお店「Zakka Shop T*color」さん。


PB200028.jpg

↑靴を脱いで入る店内は、まるで誰かのお宅に遊びに行った気分。
さりげなく飾っている「どんぐり」や「まつぼっくり」。
Tammyさんのお母様の手作りの月桃入りのお手玉があったり、学校の机とイスがあったり!
(この学校の机とイス!我が家にもまじで欲しいなぁ)


PB200030.jpg

↑気になっていた帆布のバッグもありました!
実物の色を見たら、やっぱりステキ
生成りの帆布でバッグを作ったばかりの私ですが、ダーク系の帆布が欲しくなってしまいました。

「これは〇〇ですか?」など質問ばかりして、11時半からのランチ会の幹事だったので、大慌てで帰って失礼しました
また私の大好きなカゴも入荷するそうなので、ゆっくり行ってみたいなぁ。

=========================
「ZakkaShopT*colors」
http://t829colors.ti-da.net/
〒901-0156
沖縄県那覇市田原2丁目10-6
【田原公園通り、
JA小禄前信号より100m】
TEL:090-1875-4562

営業時間 11:00~16:00
定休日 土・日・祝
=========================









スポンサーサイト

<< ♪モチーフいっぱい♪ | ホーム | 「CAFE+MORE オウチ。」 >>


コメント

今日は幹事、ごくろうさま~。
久しぶりにたくさん喋ってたくさん笑った~!(笑)
雑貨屋さんも近所なんだけど、なかなか行けなくて
今回せっちゃんのお誘いで行けてよかったわ♪
またこっちに来るときは、お供するわよ~( ̄ー ̄)

私もブログでチェックはしてるけどまだ行ってないよ~
かわいい店内だね。ジャスコ行ったついでに寄ろうかなぁ

>もこちゃん

こちらこそ色々ありがとうねv-238
朝からブルーだったのに、昨日は私も大笑いさせてもらって皆からパワーもらったよv-411
今度はベーグル屋さんもヨロシクね~v-345

>ららこちゃん

やっぱりv-216チェックしていたの同じお店だったのね。
こじんまりとしたカワイイお店だったよ。
また行こうねv-221

こんばんは~
お邪魔しま~すi-237

せっちゃんさん♪ブログ、FC2だったんですね~
私もプライベートはFC2ですi-185

お店、記事にして下さってありがとうございますi-175
しかも画像入りで。嬉しいですi-179

また遊びに来て下さいね~
これからも宜しくお願いしま~すi-236


>Tammyさん

先日は開店早々お邪魔しました。
fc2とてぃーだ繋がりだったんですねv-221
30日のイベントの準備でお忙しいでしょうが、時間があったら覗きたいと思ってま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


