プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



カメラマン?

日曜日に早起きして、県総合運動公園へ。
今日は「中部トリムマラソン」。
にとっては、那覇マラソンの調整として今シーズン二回目のハーフマラソン
は3kmに挑戦!
私は?カメラマンとして、みんなの活躍をする予定。

071118_081402_M.jpg

この看板を見つけて、既に「一人で走るの恐いよぉ」とビビッていたですが、
会場に到着すると、すっかり自分もジョガー気分でハイテンション

PB180004_20071118181017.jpg

↑最初にの20km部門スタート!少し遅れて10km部門もスタート!
「みんな頑張ってね~」

PB180001.jpg

↑今回もピカチュウ登場!

PB180007_20071118181045.jpg

↑お友達のパパさんも、サンタウエアで参加!
好タイムで余裕で帰還。カッコよかったですよ

3km部門スタートまでに、も予定1分遅れで無事帰還。
着替えたら、の伴走に
他の部門とスタート地点が変わり、待機していたものの反対側ゲートから競技場を出発!
帰りこそはとゴール手前で待機したいたのですが、子供らが予想以上に速く戻ってきたために、またまたシャッターチャンスを逃す私
カメラマン失格だぁ

071118_144803_M.jpg

は17分31秒、は20分50秒。
春の大会と比べて、特には飛躍的にタイムが縮まってました。
いつも遊んでいても逃げ足が速くなったはずだぁ。
これまでは「ママと一緒じゃないと走らない!」とすねていたのに、この1年の成長ぶりにビックリ。
もう伴走の必要もなさそうなので、やっぱりカメラマンに徹するしかないかな?







タグ : スポーツ マラソン

<< C&Sさんお揃いの「圧縮ウールブルーチェックのリバーシブルバッグ」 | ホーム | 天国からのメッセージ! >>


コメント

お疲れ様でした~
せっちゃん家のパパさん凄いなあ
ハーフの後にすぐまた走るの~?

私の職場の人も参加するといって今日明日休みとってますが、完走できたかしら?

もしや・・

このサンタ姿は・・( ̄m ̄*)

子供達も頑張ってるね!もちろんせっちゃんも。
家族でマラソンなんて健康的で素敵だわ。

お久しぶり

サンタさんも頑張って走ったのですね
お子様はどんどん成長していますね
沖縄は暖かそうでうらやましい~
東京で私はは凍え死にそうです(爆)

>あにやん

v-205のペースで3kmは、クールダウンにちょうどいいらしいよ。
私はやっぱりv-30よりv-217v-359バンテージ族がいいや!

>ゆかりん

サンタ姿のv-30と言えば、、、
そうそう、ピンポーンv-218
Mちゃんとゆんたくに夢中になりすぎて、v-191に「ママ!」って声かけられるまで気づかない私v-388
昨日の日記にその事実がしっかり記述されてましたv-399

>マーさん

お元気ですか?
我が家も前任地+沖縄で南国生活7年目に突入!
TVで東京の気温を見ても「どれくらい寒いのか!」ピンとこないんですよねぇ。
そろそろ避寒にこちらにv-233かな?

おつかれさま~。
サンタ写真もありがとね。( ̄m ̄〃)
私のはうまく撮れてない可能性大だな・・・・
サンタが予想外のコースを取ったので。(ーー;)
それにしても、子供たちほんと早くてビックリだったねぇ。
これからは、ゆっくりゆんたくどころじゃないから
5キロくらい走ってもらわなきゃね。(笑)

>もこちゃん

早朝からお疲れさまでした~。
本当に次回から子供らは5kmコースにしないとね(笑)
v-30シーズン始まったばかり。これからもまたヨロシクねv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


