プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天国からのメッセージ!

「Sale」の文字に弱い私。昨日もまた秋色ドットを衝動買いしてしまいました。


071116_152058_M.jpg

↑何、作ろうかな?



さて、友達がブログで紹介していた「天国からのメッセージ」が面白かったので、「本名」で挑戦してみました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2007年のわたしへ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは80歳で、つまり西暦2042年に、残念な事故に巻き込まれて生涯を終えます。つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2013年の冬でした、
わたしはとある事情で、池袋駅である人物と再会します。
その事が後の人生を大きく左右することになります。 楽しみにしていてください。

最後にひと言、80年間生きてみて思ったのは「忘れたい思い出ほど、大切な思い出なんだ」ってこと。
それでは、またいつか。
がんばれ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
80歳で事故に巻き込まれて人生を終えるらしい。
まぁ、長期にわたる闘病で苦しむわけでもなく、最後まで美味しいものが食べれるのならいいかも。

で、問題は。。。
2013年、つまり6年後に「池袋駅」で再会する誰かが私の人生の鍵を握っているみたい。

この「池袋駅」って、の実家は池袋沿線で10分のところだし私にとってすごくリアル場所でビックリ

こうなると、他の人も試したくなる私。
「ブラジル」、私の弟はなんと来年「那覇」での出会いが!

このプログラムの対象は、1941年~1999年までに生まれた人だったのででは試せず。。。

皆さんの今後の人生を決める出会いの場所は、どこですか?
是非、試してみてくださ~い!
======================
「天国からのメッセージ」http://www.uremon.com/heaven/
======================
スポンサーサイト

<< カメラマン? | ホーム | ミューズリーとバナナのスパイスケーキ! >>


コメント

張り切ってやってみました。89歳までいきるそうです。2012年にラスベガスで何かあったらしいんですね。今年の夏受け入れたホ~ムスティのカルフォルニa アのコのうちが近いんですよ・・。絶対みんなで行く予定なので・・・その時!!!何かあるか???楽しみです。

私もやってみましたが、96歳で死ぬそうです。何とまだ人生半分も終わってない。長ーっ!

>いんみ~さん

カジマヤーv-308まで頑張らなくっちゃ!
それにしても「ラスベガス」はいんみ~さんにとって遠くない現実的な場所なんですねv-363
何があるのか?また報告してねv-410

>fujidonさん

スゴイ!96歳ですか!
世界中の秘境、まだまだ制覇できそうですねv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。