プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ヘヤスプレー♪

運動会で代休のと母娘デートということで北谷へ


PB120015.jpg

先ず向かった先は、映画館。
この間から気になっていた作品を一緒に見たくって.....


PB120005.jpg

「ヘヤスプレー」http://hpot.jp/hairspray/というミュージカル
「史上再重量級のシンデレラストーリー」というキャッチコピーのこの映画。ダンスもお洒落も大好きな主人公の女子高生は、BIGすぎすサイズ
母親の反対を押し切り、自分が人見かけが例え違っていても自分の信じる道を困難に乗り越えて立ち向かっていくんですが、、、

なんと!
この娘にも負けないBigサイズの母親役があのジョン・トラボルタ。完璧な母親役ぶりには昔の姿から想像できませ~ん

ストーリーだけでなく、ダンスも音楽も60年代のファッションも色々楽しめて、元気になれるビタミン剤のような映画でした

映画が終わったら、お向かいにある「トニーローマ」でランチ。

PB120009.jpg

↑ボリューム満点のベーコン・タマゴ・レタス・チキンをはさんだクラブサンドウィッチ
アメリカンな気分の映画の余韻に浸りながら、のんびりリフレッシュ

その後、色々お買い物をして幼稚園バスのお迎えに

PB120017.jpg

↑バスから降りたは何やら「幼稚園からケーキのプレゼント!」と大事そうに持っているんですよねぇ。


PB120019.jpg

↑なんと、一人で自由時間に作ってきただとか!
早速、のペットの辰之助に食べさせてました
しばらく自宅でもケーキ作りが続きそうな予感


テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< "Cafe Lotta" | ホーム | 運動会&ご褒美♪ >>


コメント

わぁォ!

映画&トニーローマとは、私の六本木お散歩コースと同じ構成だ!
ヘアスプレーは、ブロードウェイでも人気だったよ、
去年の話しだけどさ。
トラボルタが母親役で出ているの!!!
観て見なくちゃ!(原語で?)
トニーローマの後の大量のケーキですが、
ゼロカロリーで、良かったね。

>ねずちゃん

六本木コースと同じとは嬉しいよ!
こっちのトニーローマもv-497率が高いので、映画の余韻に浸れるよv-218

トラボルタって知っていてみても「!?」って感じ。
膝丈のワンピでダンスとかもしちゃうんだよ!
ストーリー展開がシンプルなので、是非英語で!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


