プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



市場に引越!

今日は子育て情報「うぃず」で事務所移転の集まり
これまでと雰囲気が一転して、、、



071109_144708_M.jpg

↑泊にある魚市場「ゆいまち」のお向かいにあるこの市場の上!
「こんなところに本当にうぃず事務所があるのかな?」って思う皆さん、

071109_144535_M.jpg

↑大丈夫
ちゃーんと入り口には、こんなステキな看板が!
今日は事務所移転お披露目ということで、メンバーで持ち寄りランチ会
偶然本を買いに来られたお客さんも交えて、たくさん食べてゆんたくしました

11月7日発売したばかりの「幼稚園BOOK」も発売中
皆さんも市場に新鮮なお魚を買いに来たついでに、一度「うぃず」に遊びにきませんぁ?



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11月になり本格的に幼稚園探しを始めた方も多いのでは?
そんな皆さんに、お待たせしました!







沖縄子育て情報「うぃず」から「幼稚園BOOK」を発売中で~す!

◆うぃず!幼稚園BOOK◆
A5判 68ページ
定価600円
(内容)全県の公立幼稚園、私立幼稚園、幼児園、インターナシ
ョナルスクール、学童クラブ、先輩ママの体験談など

◆どこで買える?◆
1.うぃずショップ 那覇市港町  861-0465
2.うぃずネット販売 (申込方法は下記)
3.まんまん屋ぁ~ 那覇市首里大名
4.子育て良品ショップONE 那覇市古島 
5.わくわくキッズ おもろまちアップルタウン2階


◆ネット販売の注文方法◆
・お名前
・ご住所(発送先)
・ご連絡先
を記入の上、kinari@f5.dion.ne.jpまでメールをお送りくださ
い。
振込みが確認でき次第、メール便にてお送りします。

支払いは・・・
本の代金600円、メール便80円、合計680円を、以下の口座まで
お振込みください。
通信欄に「幼稚園BOOK希望」とご記入いただけると助かりま
す。

振込み先
-------------------------
郵便振替口座:01740-6-110807
       加入者名 田仲由紀子
-------------------------

「幼稚園の全体像・沖縄の現状」や「先輩幼稚園ママによる幼稚園選びの座談会」など、皆さんが欲しい情報が満載ですよ~。



テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< イベント日和♪ | ホーム | myお箸ケース達etc >>


コメント

祝!出版!!!

みなさん忙しい中、ステキな本ができたね。
おめでとう!
企画・実行は調整力のたまもの?
締め切りせまった瞬発力は、日々鍛えてあるものね!
沖縄のみなさーん、ぜひ、ご一読くださいませ~。

>ねずちゃん

本に掲載されている情報量からすると、これから2-3年間の幼稚園生活の決め手となるのに600円はとってもお得。
そう言えば、例の本もそろそろ出版かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


