プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



黒糖蜜あんだぎー!

子ども会の役員の方からに「首里城祭りで引率のお手伝いのお礼」と言って頂いた「黒糖蜜あんだぎー」


071106_082623_M.jpg

↑ヤッター。実はこれKさんのブログで紹介されていてず~っと気になっていたもの


071106_134857_M.jpg

↑中はこんな感じ
「さーたあんだぎー」に黒蜜をた~っぷり絡めてあり、とっても美味しい
熱いとの相性も抜群

今度、帰省する時のお土産に決定

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ところで、昨日夕食時何気なくTVを見ていたら「ネコのわくわく自然教室」が紹介されているではないか!
は「あっ〇兄だぁ」「お姉ちゃんも映っている!」と大騒ぎ
お友達に「今、映っているよ!」ってしていたら、「出てるよ!」とがあったり!
今週一週間放送されるそうなので、興味のある方はみてくださいね(注)沖縄ローカル番組で~す。

★「気ままにロハススタイル」
RBC琉球放送:月~金 18:48-18:55
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< 「mon chouchou さん」のスィーツと・・・・ | ホーム | mini巾着bag >>


コメント

祝!TV出演。

今年は、TVネタが多いね~。
ぜひ、DVDってキッズの結婚式の時に余興にでも
お使いくださいませ。

黒糖蜜あんだーぎー、次回はゲット必至です。
でも、これ食べたら、アタック60必須です。

これ!美味しいんだよねー。
私も以前食べて、めっちゃファンになりました。
でも、あまりのハイカロリー(だと思う)に自粛しています。
見たら食べたくなったー。

これ美味しいんだ~
でもすごく甘そう…(>_<)

>ねずちゃん

実は先日もv-208が30分特番で会社の紹介していました。
ねずちゃんは絶対に食後でも「美味しいv-238」って食べるに違いない。


>ya-madaさん

さっすがya-madaさん、既に御存知なのですねv-221
確かにカロリーを気にしたら1個しか食べれないかもv-399
じゃー、ねずちゃん(岡山)とうえってぃさん(名古屋)に沖縄コナミに集合してもらって、みんなで思いっきりコンバットしてから食べますか?

>うえってぃさん

黒糖黒みつハーゲンダッツとカロリーは良い勝負でしょうか(笑)
それにしてもハーゲンダッツ限定ものは、沖縄まで来ないことが多いので、来月帰省したら食べなくては!
それまであるかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


