プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


module

P2280001.jpg

いつもだと通り過ぎてしまうけど、なんだか青山あたりにありそうなお洒落な店が気になっていたんだが、たまたまランチの時間より早くホテルに到着したので、時間つぶしに覗いて見た。

お店の名前は「module」http://www.module-okinawa.com/index.html

P2280003.jpg


カラフルな雑貨や、東急ハンズやロフトにありそうなこだわりの文房具などが小さな店にキレイに陳列されている。

先日、高い送料を支払ったfogのハギレセットもなぜかラッピング資材のところに、二袋置いてあったり。

子供の成長に合わせて高さ調整可能なシンプルな学習机とか。

伊東屋で買う便箋セットなんかも置いてあったり。

学生時代、試験勉強に行き詰ると、新しいお気に入りの文房具を見つけに行き、急に勉強したくなったもんだ。

なんだか見ているだけで嬉しくなるような空間だった。


スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< プチポケットorカードケース? | ホーム | 新米ママさん♪ >>


コメント

この店のお隣の

ちぬまんの上が、2号の空手道場なのだ。
お迎えで待っている間、暇つぶしによく行くんだよ~。
沖縄って、あんまり雑貨屋さんないからこのお店は、私もお気に入り。

しかし…今日もお出かけだったのぉ?( ̄Д ̄;;
スーパーママさんだよ~ホントに。

>はやさん

ハ○○ホテルに行く時に、いつも気になっていたのよね!
昨日は立ち寄れてスッキリしたわ。
それにしても店内に居ると「ここは沖縄?」だよね。


探してたこんなとこっ!

きゃぁ~沖縄にこんなShopがあったなんてぇぇぇ♪
イベントも色々開催してるみたいだし、
今度から参加も夢じゃないわっ(^▽^)

こういう情報すごく嬉しいです
ありがとう!



へ~!

この通りにこんなお店があるのか~。
知らなかった・・・・
今度、行ってみよ♪
かわなくても、見てるだけでウキウキしちゃうよね。

>まめ蔵さん

私も行ってみてビックリv-405だったんで、是非是非立ち寄ってみて。
ハー○ー○○ーホテルのランチバイキングとセットがお勧めで~すv-426

>もこさん

でしょ?
なんでこんな場所に!ってな感じ。
観光客相手?地元?
でも、近いので何かのついでに是非どうぞ♪

写真がアップになりましたね

このお店以前みちくさ日記さんでもアップされていました
椅子を注文なさったとか・・・・。

実はここは私の家の多分10メートル圏内

いつも駐車場に行くのに通るのですが
入ったことないのですよね

今度入ってみようかしら!

>まーさん

え~っv-12
まーさんv-260は、あの辺りだったとはv-237
那覇の中心地で、確かに歩いてどこにでも行けそうですね(特に夜のv-275にも便利そうv-411

今度、駐車場に行くまでに是非覗いてみてくださいよ。
今すぐ生活に必要な品物ではないですが、見ているだけで楽しい小物がいっぱいですた。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


