プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


基地内のハロウィン♪

今年もまた「ハロウィンでキャンプフォスターが日本人に開放される」と聞き、行ってきました。(去年の日記→http://sevenoceanblog.blog36.fc2.com/blog-entry-316.html)




那覇から58号線北上する道は仕事帰りの時間と重なり渋滞。
去年オープンしていたGateが今年は閉まっていたので「どこから入るのかな?」と不安でしたが、何とか無事フォスター内に到着!


PA300007.jpg

↑創意工夫を凝らしたリアルなアートセンスには今年も脱帽!


PA300015.jpg

↑仮装しているとわかっていても、暗闇でふいに声をかけられると大人でもビックリしちゃいますよねぇ。


は去年で免疫ができたようで、ゾンビに変装した人を見つけると自分から話しかけてましたが、は最初に腰が抜けるほどビビッてしまってからは、私の手をギューっと握り締めて周囲を警戒し緊張していたよう。

一通り、見てからは本日のお楽しみの夕食!
この日はゲート近くのフードコートがオープンになるので立ち寄ってきました。


PA300025.jpg

↑他に「ピザハット」「ダンキンドーナツ」もあったのですが、両方とも混んでいたので一番空いていた「サブウェイ」に。
白金に通っていた頃は、駅からの途中に「サブウェイ」があったのでスタンプカードを貯めるのが楽しみで利用してましたが、沖縄では基地内しか食べることができないんですよねぇ
店員さんがあきれるくらい野菜もリクエストして入れてもらい満足


PA300026.jpg

↑食事していたテーブル近くの壁の時計。
ワシントンDCやホノルルと共にバグダッドの時間も示されているのが


興奮していた子供らは帰りの車で爆睡~。
どんな夢見ているのかな?


スポンサーサイト

<< クロックムシュー! | ホーム | ガラスアロマウォーマー! >>


コメント

せっちゃん一家来てるかなぁ?と気にはしていたんですけど会えずでしたねー。フードコートはやっぱりビジターでも行けたんですねー。立ち寄りたかったんですけど夕食を控えていたもので素通りを余儀なくされました。
しかし・・ハマリましたんで来年も行きます(^m^)。

昨日はお疲れ様でした。ありがとう♪
いやはや、今年も本場のハロウィンを楽しむことが出来て満足でした。
インテリアショップもなかなかなもんでしたね!(笑)

>海人さん

昨晩はニアミスだったみたいですねぇ。
あまりにリアルで初めてのお嬢さんビックリされたのでは?
来年は是非、フードコートも制覇してくださいね♪

( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデシタ
ほんとリアルなアートセンスでしたね~(^^;)。
あれはその後どこに行っちゃうの~ってちょっと疑問・・。

>さらちゃん
あれから1年、ほんまに早いよねぇ。
こちらこそ御一緒できて楽しかったよv-221
それにしても、58号線暗くなってからのv-433で気になるお店が一緒だったね。
今度はネコがない金曜日の夜でもR58探検してみる?

>おじゃるママさん

お嬢さん、興奮して変な夢とか見なかったですか?
我が家のv-205は今年もビビッてばかりv-404。女の子の方が度胸あるのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


