プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ポケットティッシュかと思っていたら・・・・

先日off会に参加する時に、パレットくもじ前で頂いたポケットティッシュ。


071026_183228_M.jpg

↑勝手に「ポケットティッシュ」と思い込んで、中身を確認もせずにバッグに入れていたのですが、
今日、ティッシュを取り出そうと見てみたら、
な・ん・と!!


071026_202942_M.jpg

↑かわいいシーサーの形をした「サクサクちんすこう」
サンプルはバニラ味とココア味ですが、他にも大好きなシナモン味とか黒糖味、胡麻味、抹茶味、塩味など全部で7種類あるそう!
「ちんすこう」というより、どちらかと言えば「クッキー」に近いような。


もうすぐHPが開設され、ネットで購入可能になるみたいです
★アトリエキーナ(http://39x39.jp/)
たまにはこんなかわいいちんすこうのお土産もいいかも

スポンサーサイト

<< 音楽の秋! | ホーム | もうすぐ1年生? >>


コメント

え~?これ、無料で配ってたの?
欲しかった・・・(笑)
このちんすこう、好きなのよ♪
あまりちんすこうっぽくないから。(笑)
空港とかにも売ってて、母が時々お土産に買って帰るよ~。

>もこちゃん
「ティッシュじゃない!」って知っていたら、もっともらえばヨカッタよ(笑)
空港にも売っているのね!
本当このシーサーかわいいし、定番ちんすこうは少し飽きてきたみたいだから我が家も次回のお土産にしよーっと。

これ、かわいいし美味しそう。特に胡麻と塩。
ネット購入可能か。。。。よしっ。

驚きです~>、
こんな物配布しているなんてぇ!!
食べたい~コレ中々、おいしいです。試食でわしたショップで食べましたw

>まちちゃん

かわいいでしょ!
v-285さんも気に入ってくれるかな?


>mayoさん

まさか「ちんすこう」配っているって思わないですよねぇ!
伝統的なちんすこうが苦手な方にも、これだとお土産にしても喜ばれるますよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


