プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


出会いは宝物!

来沖中の地元の先輩に会いに夜の国際通りに!




↑幼稚園→小学校→中学校→高校と同じで、今住んでおられるところ東京都〇〇区もの実家と同じ。
さらにビックリなのは、彼のお仕事は東京で「三線の師匠!」
滋賀・東京・沖縄繋がりと何とも不思議なご縁!


で、今日は彼のティーダブログ仲間のOFF会が開催されるということで、御一緒させてもらってきました
ここ沖縄に来て三年余り生活していても、私が絶対出会うことのない職業の方達との出会い
みんな熱く語る何かを持っていて、本当に楽しいひと時。
何だかあっという間に閉店時間になってしまいましたが、これまで眠っていた脳細胞に刺激もらってきました


ステキな出会いに「乾杯~


ひゃーっ明日は早起きして小学校の読み聞かせに行く日だった
二日酔いで大声出る?かな?
スポンサーサイト

<< もうすぐ1年生? | ホーム | カブカブの太陽展 >>


コメント

三線の師匠とお友達なんてすごい!!
異業種の方とのオフ会ってほんと楽しいよね!!
私もこの前はつい飲みすぎてしまったよ

そうそう。

在外で同じ組織所属の異職種組みは、
なかなか面白かった記憶があるわ。
職種は異なれど、エネルギー値は同等だと
心地よいよね~。
しかも、ビール好きなら、なおさら!

>ららこちゃん
ウクレレの先生も居たり、途中で島歌v-341をハモったりで楽しかったよ!

>ねずちゃん
そうそう在外では、それこそみんなその道のプロだけど、ベクトルの強さや最終ゴールが一緒だったりで刺激多くって、脳細胞も活性化されてたかも!

おはようございます

おはようございます。
最近、節子さんの先輩であることを自覚した「不肖の先輩」であります(苦笑


オフ会にご参加いただき、
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


それではまた。

もしかしてずっと前に私がミクシーで見つけて盛り上がった人?
いろんな人と会うのはほんとに刺激になっていいよね。

>kusano@ラフテー伝道師さん
慌しい沖縄滞在でしたが、kusanoさんのご縁で普通に生活していたら出会うことのない皆さんと知り合えて楽しいひと時でしたv-238
旅の疲れがでませんように~。

>さとちゃん
そうそう、あの時の方だよ!
v-206の夏休みの自由研究じゃないけど、まだまだ知らない世界がいっぱいあって人生楽しいよ♪

こんばんは~、makoです!(^▽^)
早速、わたしのブログにも
遊びに来てくださって、ありがとうございます!!(嬉)
せっちゃんさんのブログ、さわやかでステキですね~
(お人柄が出ています^^)
先日は、と~っても楽しかったです!
せっちゃんさんが隣にいてくれたお陰で
ドキドキを乗り切ることができました(笑)

これからもネットでのおつきあい、どうぞヨロシクお願いします☆





>makoさん
こちらこそmakoさんとの出会いに、先輩に感謝です♪
またお仕事の裏話など読ませていただくの楽しみにしてま~すv-221

 先日のオフ会で、ご一緒しました。私も翌朝は、「読み聞かせ」に行きましたよ~。職業は、「謎」ということで(笑) 三線のブログと釣りのHPやってますから、遊び人と思われていますので・・・。

先日のオフ会では、大変迷惑をかけてしまい、ごめんなさい。初対面なのにで~じ恥ずかしいです。
また草野さんが来沖の際は、集まりましょうね。

> satoshi@沖縄三味線天国さん

釣りのHPもとっても面白かったです(特に節約のところv-218
本業はお互いに「?」ということで、これからもヨロシクお願いしま~すv-221

>愛風Zさん

先日は幹事ありがとうございましたv-222
次回は、もう一つのお店で是非飲みましょうv-221
あっ、それまでに〇〇食堂で出会うかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


