プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



カブカブの太陽展

今日は幼稚園で「お誕生会」
10月生まれのお誕生日のお友達みんなをお祝いした後、各クラスの歌の発表があり、その後教室に戻って恒例の「インタビュータイム」
「どんな動物が好きですか?」というカワイイ質問から「お父さんとお母さんとどちらが好きですか?」という質問まであり、はすご~く悩んで「両方好きです」と。


071024_150540_M.jpg

のシーサーさんにもとお誕生日カードをシーサーにも 071024_154559_M.jpg


既に始まってますが、お友達の個展の案内「カブカブの太陽展」で~す
なみちゃんの人柄いっぱいの心暖まる絵の世界!
会場はカフェ兼ギャラリーなので、のんびりお茶を飲みながらいかがですか?

出張フットセラピー、手作り雑貨展、フラショーなどお友達がたくさんコラボする色々企画もありますよ!


=============================

●いしばし なみ● カブカブの太陽 展http://momonene.ti-da.net/e1770208.html

日時:2007年10月16日(火)~10月30日(火)
    11:00~23:00 ※水曜定休 ※駐車場完備
場所:CUBE cafe & galleryhttp://cube-n.net/
    沖縄県糸満市兼城690 TEL)098-992-0347

=============================




<< 出会いは宝物! | ホーム | ターバン野口! >>


コメント

なみさんお友達ですか~
まさか幼稚園関係・・・ではないかな?
すごいつながってますね~

Tさんのフラもみたいな~

かわいい!
ぜひとも見に行きたいな~♪

せっちゃんはほんとに顔がひろいね。
いろいろなジャンルのお友達が沢山いて、たくさんのパワーを吸収してるんだね。

>はなりこさん
なみちゃんとは、ららこちゃん・さとちゃんと同様「う〇ず」繋がりv-221
色んなコラボで楽しい企画いっぱい、私達も負けずにまた何かやりましょうv-345

>きょんぴちゃん
色々な職業の人と出会うと、自分の眠っている脳細胞を叩き起こされる気分です。
きょんちゃんにも、またゆっくりお話聞きたいなぁv-238




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


